飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

★賃料変更★賃貸物件ご紹介!「シアーズ行徳」

こんにちは、松屋です。

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか、体調は崩されていないでしょうか?

 

さて本日は、賃料変更しました物件をご紹介します!

「シアーズ行徳301号室」

※お部屋の詳細はこちら

広々ダイニング 

 

洋室、和室すべてのお部屋にがあり光にあふれています!

 

最上階の角部屋、追炊き機能付きの2DK!

閑静な住宅街にあり住環境良好です!

即入居可能ですので、内見ご希望の際は松屋までお気軽にご連絡下さい。

 

 

更新日時 : 2016年02月12日 | この記事へのリンク : 

飯田橋駅周辺の月極駐車場ご紹介!

こんにちは、松屋です。

本日は、月極駐車場をご紹介します!

 

場所は、文京区春日1-5-3にございます「春日タウンホーム(分譲マンション)の平置き駐車場1番」になります。 

※所在地はこちら 


 賃料40,000円(税別※敷金1ヶ月

 

で募集しておりますので、 近くで月極駐車場をお探しの方、機械式駐車場にお車が入らずお困りな方、ぜひ一度現地をご覧ください!

お申し込みは「松屋」までお気軽にご連絡ください!

更新日時 : 2016年01月26日 | この記事へのリンク : 

自社物件のご紹介!「松屋ビル 502号室」

こんにちは、松屋です。

本日は開業等で事務所を検討中の方に必見の物件をご紹介します!

弊社所有の「松屋ビル 502号室」です。

 

※物件の詳細はこちら

 

都営大江戸線「飯田橋駅」から徒歩3分

飯田橋駅は JR線東西線南北線有楽町線の利用ができ通勤に便利です。

 

レイアウトしやすいお部屋です! 

 

 

お気軽に「松屋」へご連絡ください!

更新日時 : 2016年01月22日 | この記事へのリンク : 

飯田橋周辺の月極駐車場ご紹介!

こんにちは、松屋です。

本日は、月極駐車場をご紹介します!

 

場所は、文京区水道1-6-7にございますエクセレントシティ文京小桜(分譲マンション)の機械式駐車場5番」になります。 

※位置図はこちら 

 

 

 入庫できるお車の寸法は下記をご参考下さい。

 

 賃料40,000円(税別※敷金1ヶ月

で募集しておりますので、 近くで月極駐車場をお探しの方は、ぜひ一度現地をご覧ください!

お申し込みは「松屋」までお気軽にご連絡ください!

更新日時 : 2016年01月15日 | この記事へのリンク : 

【フォルム六番町】成約となりました。

こんにちは。

年末年始モードもそろそろ落ち着いてきましたね。

 さて、昨年末より弊社のホームページやアットホーム、SUUMOなどに掲載しておりました【フォルム六番町ですが、おかげさまで先日無事に契約となりました。

予約制内覧会のチラシを新聞折り込みしましたが、実施するまでもなく、販売開始から約2週間で成約となっております。 

たくさんの反響をいただきましてありがとうございました。

松屋では、売却物件を募集中でございます。

物件を「売りたい」、「買いたい」、「貸したい」、「借りたい」方を募集しています。

いつでもお気軽に松屋までご相談ください。 

更新日時 : 2016年01月14日 | この記事へのリンク : 

松屋のお薦め1K物件「豊島ヶ丘K-house」

こんにちは 松屋です。

今日は一段と寒いですね。

今年は暖冬だなぁと思っておりましたが、いよいよ厳しい冬の到来を

感じています。

松屋は寒さも吹き飛ぶほど、本日も元気に明るく営業しております。

今年に入り、益々市場は活況になって参りました。

1月、2月、3月は1年で最も不動産が動くシーズンなんです。

そんな中、松屋が今、最もお薦めさせて頂く物件を本日はご紹介させて

頂きます。

下記をクリックお願いします!!!

「豊島ヶ丘K-house」

 

202号室

文京区大塚6-14-21

1K 21.06㎡ 

賃料73,000円 管理費2,000円 

 こりらの物件は大塚の閑静な住宅街に佇むデザイナーズマンションです。

室内はとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気

オートロックで女性の方でも安心してお住まい頂けます。

一番の良い点は住環境が良く、静かであること。

そして。。。礼金、更新料がないのは嬉しい条件です。 

1Kでありながら、一戸建に住んでいるような

気分で生活ができるかと思います。

是非一度室内をご覧ください。

そして、このブログを見てくださった方だけにお伝えします。

こちらの物件は仲介手数料が半月分(別途消費税)になります。

ご案内の際に「松屋のホームページを見ました!」と言って

頂ければこの物件に限り仲介手数料を半額にさせて頂きます。

是非この機会にお問合せ下さい。

お待ちしております♪ 

  

更新日時 : 2016年01月12日 | この記事へのリンク : 

☆麻布コーポラス写真更新☆ <南麻布賃貸物件 >

こんにちは、松屋です。

今年は暖冬の影響で、雪不足のスキー場は悲鳴を上げているようです><

松屋は雪不足でも元気に営業しております! ※雪山好きの私は悲しんでます。


本日は、先日ブログでご紹介しました「麻布コーポラス411号室」の写真が増えまし

のでお部屋を詳しくご紹介します!

 

 「麻布コーポラス411号室」 

 ※平成24年に全面リニューアルしております!

 

こちらはダイニングキッチンです。 

 

仕切りをするとこのようになります。料理をしても、洋室へのにおいを防げますね!

 

 

洋室は約6帖ございます! 

 

収納がこれだけ大きいと嬉しいですね!

 

洋室からダイニングです! 

 

 

こちらのお部屋は設備も魅力的です !

料理がお好きな方にはとてもうれしい3口ガスコンロのシステムキッチンです! 

 

 

バス・トイレ別は必須ですよね!

トイレには小窓が付いているので明るく開放的です! 

   

 

オートロックがなくても、モニターフォンがあるから一安心。 

 

 

シーリングスポットライトはおしゃれを演出しています!

 

写真でいろいろとご紹介しましたが、お部屋は実際に見るのが一番です!

即入居可能ですので、内見ご希望の際は「松屋」までお気軽にご連絡ください!

 ※物件の詳細はこちらをご覧くださ


更新日時 : 2015年12月22日 | この記事へのリンク : 

★松屋専任★売買物件★最新情報★フォルム六番町★

こんにちは。

松屋専任の売買情報の初公開です。 

 このブログが一番最初の公開となりました.。

★フォルム六番町★

 

なんと言っても、千代田区六番町の住所です。

目の前には、千代田区立番町小学校があります。 

 

LDKはバルコニーに面して約24.6帖と開放感たっぷりです。 

 

 玄関は広々しています!       浴室は換気乾燥機付き!      洗面台もワイドタイプ!!

 まだまだ写真を見たい方、詳細を知りたい方は、こちら よりご確認ください。写真もいっぱいアップしています。

 南西角部屋で日当たりも良好です。

売主様はまだ入居中ですが、内見はご予約いただければ可能です。

ご興味がございましたら、松屋までお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

更新日時 : 2015年12月21日 | この記事へのリンク : 

初公開 麻布コーポラス☆

こんにちは 松屋です。

寒くなってきましたね。

今日はどこよりも早く初公開物件のご紹介をさせて頂きます。

麻布コーポラス  

4階 角部屋 39.96㎡ 1DK

賃料124,000円 (管理費6,000円) 

東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩6分

詳細はこちらをクリックしてください。 

室内は平成24年に全面リニューアルしているので

設備、仕様が新しく、快適なお部屋です。

 

 

そしてお部屋からは東京タワーもご覧いただけます。

 

 

大通りに面しておりませんので周囲は静かです。

麻布十番でシングル向けのマンションとしてお薦めです。

是非室内もご確認ください。 

 

更新日時 : 2015年12月17日 | この記事へのリンク : 

飯田橋駅周辺以外の賃貸物件ご紹介!「リブポート上野松が谷」

こんにちは、松屋です。

本日は、以前ブログでご紹介しましたが、お部屋の写真が用意できていなかった物件が

ございましたので、再度ご紹介します!

 

「リブポート上野松が谷604号室」 

 

こちらは、分譲賃貸マンションになります! 

賃貸物件をお探しの方で分譲マンションはとても人気ですよね! 

 

日比谷線「入谷駅」徒歩6分、つくばXP「浅草駅」徒歩8分、

銀座線「稲荷町駅」徒歩9分、山手線「鶯谷駅」徒歩12分と、

利用できる駅がたくさんあるので、どこかの路線が止まっても安心! 

 

お部屋は・・・ 

   

 約7.3帖ございます!

 

 バルコニーに出ますと・・・

 

 見えます!スカイツリーが!! 

 

 もちろん一人暮らしに十分な3点ユニットバス & IHコンロのキッチンがございます!

         

      

靴箱・室内洗濯機置場・モニター付インターホン・オートロックと欲しい設備がいっぱいです! 

 

お一人暮らしでお部屋を探されている方は是非一度ご覧ください! 

 

即入居可能ですので、内見ご希望の際は松屋までお気軽にご連絡ください!

 ※物件の詳細はこちらでもご覧になれます 

更新日時 : 2015年12月11日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー