飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

☆麻布コーポラス写真更新☆ <南麻布賃貸物件 >

こんにちは、松屋です。

今年は暖冬の影響で、雪不足のスキー場は悲鳴を上げているようです><

松屋は雪不足でも元気に営業しております! ※雪山好きの私は悲しんでます。


本日は、先日ブログでご紹介しました「麻布コーポラス411号室」の写真が増えまし

のでお部屋を詳しくご紹介します!

 

 「麻布コーポラス411号室」 

 ※平成24年に全面リニューアルしております!

 

こちらはダイニングキッチンです。 

 

仕切りをするとこのようになります。料理をしても、洋室へのにおいを防げますね!

 

 

洋室は約6帖ございます! 

 

収納がこれだけ大きいと嬉しいですね!

 

洋室からダイニングです! 

 

 

こちらのお部屋は設備も魅力的です !

料理がお好きな方にはとてもうれしい3口ガスコンロのシステムキッチンです! 

 

 

バス・トイレ別は必須ですよね!

トイレには小窓が付いているので明るく開放的です! 

   

 

オートロックがなくても、モニターフォンがあるから一安心。 

 

 

シーリングスポットライトはおしゃれを演出しています!

 

写真でいろいろとご紹介しましたが、お部屋は実際に見るのが一番です!

即入居可能ですので、内見ご希望の際は「松屋」までお気軽にご連絡ください!

 ※物件の詳細はこちらをご覧くださ


更新日時 : 2015年12月22日 | この記事へのリンク : 

<<★松屋専任★売買物件★最新情報★フォルム六番町★     |  ブログ トップへ  |  【手書き看板♪】当社専任売買物件!「フォルム六番町」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー