飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

新着物件情報★パインヒルズ西ヶ原★

こんにちは。

飯田橋の松屋です。 

暑い日が続いておりますが、お体にお変りはございませんでしょうか。

さて今日は、退去予定のおすすめ物件のご紹介です。

【パインヒルズ西ヶ原】

  

★おすすめポイント★ 

①南北線『西ケ原駅』徒歩5分の立地

②1階にはスーパー丸正

③ルーフバルコニー付

④南西角部屋

⑤H24年に住宅設備を一新

⑥カメラモニター付きオートロック

 

私個人的には、ルーフバルコニーがとてもお勧めです。

 

その他、物件情報は、下記松屋の物件情報から確認してくださいね! 

 http://goo.gl/aSJpAk

退去予定は、6月中旬です! 

 本当におすすめです!!!

 

更新日時 : 2016年05月23日 | この記事へのリンク : 

松屋ビル月極駐車場ご紹介!

こんにちは、松屋です。

本日は、松屋ビルの月極駐車場をご紹介します!

 

 

  

場所は、文京区後楽2-2-10、五洋建設さんの隣のビルが松屋ビルになりますので、こちらの平置き駐車場(2台空き予定)になります。 

※詳しい位置図はこちら 


賃料40,000円(税別※敷金1ヶ月 仲介手数料0円 

で募集しておりますので、 近くで月極駐車場をお探しの方、機械式駐車場に入らなくてお困りの方、ぜひ一度現地をご覧ください!

お申し込みは「松屋」までお気軽にご連絡ください!

更新日時 : 2016年05月16日 | この記事へのリンク : 

★新着おすすめ物件★エクセレントシティ文京小桜★

こんにちは。

飯田橋の松屋です。

今日は、おすすめ物件のご紹介です。

★エクセレントシティ文京 小桜★

 

 ◆おすすめポイント◆

①2009年築の分譲マンション

②3駅4路線利用可能な立地

③7階住戸なので、陽当たり・眺望良好

④分譲マンションならではの充実の設備

⑤オートロック、セコム等セキュリティも充実

⑥ペット飼育可     等々  

   

退去予定は6月11日ころです。

内見の予約受付中です。

ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 

 

 

更新日時 : 2016年05月13日 | この記事へのリンク : 

趣のあるレトロなオフィス「神楽坂マンション202号室」

こんにちは、松屋です。

趣のあるレトロなオフィス「神楽坂マンション202号室」のご紹介です!

お部屋の詳細はこちら

神楽坂マンションは閑静な住宅街にあり、202号室は事務所となっております。

以前は設計事務所として使用されており、アメリカ帰りの先生でお部屋を天井ムキ出しに改装したそうです。

今でこそ天井ムキ出しのお部屋が多くなりましたが、当時はとても斬新であったとオーナー様がおっしゃっておられました。

 

 事務所用キッチンとしては十分です!

 

 ウォシュレットはうれしいですね。

 

 タイル貼りの洗面台もレトロ感がありオシャレです

 

年数を重ねた趣のあるオフィスでのお仕事はいかがでしょうか?

内見のご希望は松屋までお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。 

 

 

 

更新日時 : 2016年05月12日 | この記事へのリンク : 

北青山ビル 全面リニューアル完成!!

こんにちは 松屋です。

本日は北青山ビルをご紹介させて頂きます。

全面リニューアル工事をしておりましたが、

ついに完成致しました!

こちらは弊社の建築部でデザイン、施工をしております。 

是非ご覧ください。

まず、9階エレベータ-を降りるとガラス面の入口があります。

 

 入口を入ると社名などを入れられるよう照明付のサインを用意しました。

 

 オフィス部分に入るドアまではモスグリーンの壁とアイボリー、ベージュ系の

柄の入ったフロアカーペットになっています。

とても自然で落ち着いた空間に仕上げました。

オフィスの入口にはいるまでに女子トイレと男子トイレがあります。

女子トイレ

 

 広々とした空間、タンクレスのトイレですっきりしています。

 

お化粧直しがゆっくりできるように鏡は大きく

バックに間接照明を入れています。

一方、男子トイレは

 

女子トイレと比べるとシンプルな造りで実際見て頂くと分かるのですが、

通常よりも広いスペースです。

そして、オフィススペースはこちらです。 

 

 青山通り沿いに面している南向きになります。

 

フロアカーペットはダークな紺のコントラストになっています。

壁の白さと対照的で引き締まったとてもクリアな印象のオフイスです。

 

 

 ミニキッチン

 

 

冷暖房機も新設で2基ついております。

既に問い合わせを多数頂いております。

是非室内をご覧くださいませ。

詳しい内容は下記の物件詳細をご覧くださいませ 

こちらをクリック 

お問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

更新日時 : 2016年05月11日 | この記事へのリンク : 

駅チカ!賃貸事務所 「白王ビル6階D号室」

こんにちは松屋です。

駅から徒歩3分 賃貸事務所のご紹介です!

「白王ビル6階 D号室」 こちらをクリック  

レイアウトしやすいスペース! 

 

眺望良し!

 

是非一度ご覧下さい。

内見ご希望の際はお気軽に松屋までご連絡下さい! 

更新日時 : 2016年04月26日 | この記事へのリンク : 

★賃料変更★田園調布戸建★

こんにちは、松屋です。

さて本日は、賃料が変更になりました物件をご紹介します。

 

『田園調布戸建』

 

 ※お部屋の詳細はこちら

 

賃料が250,000円⇒240,000円になっております!

お部屋が気になっていた方は是非再度ご検討下さい! 

内見ご希望の際は松屋までお気軽にご連絡ください!

 

 

更新日時 : 2016年04月21日 | この記事へのリンク : 

趣のあるレトロなマンション「神楽坂マンション304号室」

こんにちは、松屋です。

前回ご紹介しました趣のあるレトロなマンション

「神楽坂マンション304号室」のご紹介です。こちらをクリック 

畳のあるお部屋は落ち着きますよね。

和室  「い草」のいい匂い!

 

是非一度お部屋をご覧ください。

内見ご希望の際は松屋までお気軽にご連絡下さい。 

 

更新日時 : 2016年04月18日 | この記事へのリンク : 

飯田橋周辺の月極駐車場ご紹介!

こんにちは、松屋です。

本日は、月極駐車場をご紹介します!

  

 場所は、文京区水道1-6-7にございます「エクセレントシティ文京小桜(分譲マンション)の機械式駐車場5番」になります。 

※所在地はこちら 


賃料35,000円(税別※敷金1ヶ月

で募集しておりますので、 近くで月極駐車場をお探しの方、屋内の駐車場をお探しの方、ぜひ一度現地をご覧ください!

※入庫可能なお車の寸法は以下をご参照ください。 

 

お申し込みは「松屋」までお気軽にご連絡ください!

更新日時 : 2016年04月12日 | この記事へのリンク : 

趣のあるレトロなマンション!「神楽坂マンション302号室」

こんにちは、松屋です。

趣のあるレトロなマンション「神楽坂マンション302号室」のご紹介です!

こちらをクリック 

ひとたび建物の中に入ると、空気が落ち着いていてなぜか安心するんです。 

是非、お部屋を見て感じていただきたいです! 

エントランス

 

ポスト 

 

内廊下 

 

是非一度お部屋をご覧ください。

内見ご希望の際は松屋までお気軽にご連絡下さい。 

更新日時 : 2016年04月08日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー