飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

松屋のお薦め1K物件「豊島ヶ丘K-house」

こんにちは 松屋です。

今日は一段と寒いですね。

今年は暖冬だなぁと思っておりましたが、いよいよ厳しい冬の到来を

感じています。

松屋は寒さも吹き飛ぶほど、本日も元気に明るく営業しております。

今年に入り、益々市場は活況になって参りました。

1月、2月、3月は1年で最も不動産が動くシーズンなんです。

そんな中、松屋が今、最もお薦めさせて頂く物件を本日はご紹介させて

頂きます。

下記をクリックお願いします!!!

「豊島ヶ丘K-house」

 

202号室

文京区大塚6-14-21

1K 21.06㎡ 

賃料73,000円 管理費2,000円 

 こりらの物件は大塚の閑静な住宅街に佇むデザイナーズマンションです。

室内はとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気

オートロックで女性の方でも安心してお住まい頂けます。

一番の良い点は住環境が良く、静かであること。

そして。。。礼金、更新料がないのは嬉しい条件です。 

1Kでありながら、一戸建に住んでいるような

気分で生活ができるかと思います。

是非一度室内をご覧ください。

そして、このブログを見てくださった方だけにお伝えします。

こちらの物件は仲介手数料が半月分(別途消費税)になります。

ご案内の際に「松屋のホームページを見ました!」と言って

頂ければこの物件に限り仲介手数料を半額にさせて頂きます。

是非この機会にお問合せ下さい。

お待ちしております♪ 

  

更新日時 : 2016年01月12日 | この記事へのリンク : 

<<【前田のつぶやき】畳のサイズ     |  ブログ トップへ  |  【フォルム六番町】成約となりました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー