飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声 VOL.1  (売買)

こんにちは

今日は、お客様の声というタイトルで弊社とお取引頂いたお客様へ

事前に弊社に対するメッセージをご依頼させて頂き、ご返答頂いた

内容をご紹介させて頂きます。

お客様 K 様   売却物件 駒込 マンション 2LDK 

***************************************************************

私と蠑床阿気鵑箸虜能蕕里官錣、現在勤務している会社の社長の紹介でした。

駒込に持っていたお貸しているローン中の物件の入居者から退室の連絡があった時、

自分がそこに住んでローンを継続するか、売却するかで悩みました。

と、いうのは、その時住んでいた賃貸の部屋が会社に近く、賃料も手ごろで、何より快適だったからです。

社長から、“悩んでいるなら松屋さんに相談してみたら” の、一言で会ってみようと思いました。

平成261223日に初めてお会いした時、すんなりとこの方にお任せしようと思いました。

気持ちがはっきりしてないこちらの話や希望を充分に聞いてくださり、焦らず考えて良いと思わせてくれたからです。 ご縁だと思いました。

気持ちを決めてからは、とんとん拍子でした。翌271月に内装をし、2月に売出し・内見。

(私もオープンルームを見学に行きました。)そして、221日には希望価格を上回った金額で契約が成立しました。

こんなに早く、しかも良い条件で引き渡しまで完了させてくださった事に驚き、感謝しました。

大きな売却で不安でしたが、松屋さんにお願いして本当に良かったと、今でも思っております。

私は55歳独身。 常々、終の棲家をどうするか考えております。

“住むところも相性、日頃から、住みたいと思う場所を探す気持ちで街を眺めると良いですよ。”

これも、松屋さんが教えてくださった事。

何年先になるかわからないけれど、住みたい街が決まり、状況が整ったら、今度は松屋さんに身の丈にあった一部屋を探していただこうと思っております。

その節はまたよろしくお願いします。

**********************************************************************

担当者のコメント

今年、弊社でマンションをご売却させて頂いたK様は初めてお会いさせて頂いた際に
ご自身の今後の事や、売却に至る経緯など詳しくお聞かせ頂きました。

弊社のご提案内容については全てお任せしますというお言葉を頂きましたので
お任せ頂いた責任感となんとしても売却を成功させたいという強い思いで
営業して参りました。

そして今回このようなお言葉を頂くことができてとても嬉しく有難く感じております。

またご縁がありましたら、是非お役に立ればと思います。


更新日時 : 2015年10月19日 | この記事へのリンク : 

<<【前田のつぶやき】窓ガラスのひび割れ     |  ブログ トップへ  |  お客様の声 VOL.2(賃貸管理)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年07月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近見た物件 (0)