飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声 VOL.2(賃貸管理)

こんにちは。

今回もオーナー様より「お客様の声」をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

お客様 : A 様  

管理委託物件 : 白金高輪 1LDK 

 

********************************************

 

海外転勤が決まり、今まで自宅として使用していた思い入れのあるマンション の管理をどうするか迷っていた際に、信頼している不動産屋さんから紹介いただいたことと、物件を見にきてくれた尾崎さんの対応が良く、印象がとても良かったので、松屋さんに管理をお願いする事を決めました。


今まで2年半の間物件の管理をお願いしていますが、担当の長谷川さんは毎月きちっとした真摯な対応をしてくださり、また入居者入れ替えの際も売買相場 、および賃貸相場を教えて下さり、松屋さんの的確なアドバイスのもと、早くに新しい入居者が見つかり、スムーズに手続きが完了しました。


海外居住の私にも写真などを添付し、細かくメールで状況報告を行ってくださり、安心してお任せできるので大変助かっています。

 

********************************************

 担当者のコメント

A様は、海外転勤ということで、大切なご所有マンションの管理を依頼するにあたり、不安な面がいっぱいあったと思いますが、不安を解消するご提案ができたこと が一番良かったと思います。 

また、海外にいらっしゃるということで、写真を送るなど、できるだけわかりやすく状況の説明等を行わせていただきました。 

 

A様 今回ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。 

引き続き、A様の期待に沿えるよう、管理していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

更新日時 : 2015年10月20日 | この記事へのリンク : 

<<お客様の声 VOL.1  (売買)     |  ブログ トップへ  |  【手書き看板♪】ディアナコート小石川竹早>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー