飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【夏期休暇のお知らせ】

【夏季休暇のお知らせ】
平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、下記期間休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

【夏季休暇期間】
 2022年8月10日(水)~2022年8月17日(水)
 8月18日(木)から営業致します。(来店事前予約制)

夏季休暇期間中、物件のお問い合わせ等ございましたら、メールにて承ります。
メールアドレス: info@matsuya-est.jp
メールのご返信がすぐにできないかと思いますが、
出来る限り、早くご返信させて頂きます。

また、夏季休暇中の緊急トラブルにつきましては、
下記電話番号にお電話下さいますようお願い致します。

<夜間・休日連絡センター>
03-3988-3432
※弊社の管理物件に限ります。
管理物件でないお部屋は、契約書一式をご確認の上、直接オーナー様へお問合せ下さい。
受付内容
○当建物設備に関する緊急トラブル(水漏れ、断水等)

宜しくお願い申し上げます。

 

更新日時 : 2022年08月01日 | この記事へのリンク : 

【正直不動産】ドラマ撮影 !  再放送あり!!

弊社でドラマ≪正直不動産≫の撮影が行われました。
撮影日は3月某日
主役の山下智久さんと福原遥さん、ゲストの氏家恵さん他 
スタッフの方がお見えになり、撮影が行われました。

NHK放送にて5月24日第8話の中で
【乙女橋不動産】として弊社事務所内が映りました。

お約束上放送前にお伝えできませんでしたが、この度再放送があるとの事なのでお知らせいたします。

弊社が映るシーンをお楽しみいただけましたら幸いです。
第8話の再放送日は6月13日(月)午前2:57~午前3:42(45分)

※5月24日放送の翌日、オーナー様より【乙女橋不動産さんですか?】とお電話をいただきました。
 よくぞ気が付いてくれました!!心が躍りました。

放送観たよ!!というお声を楽しみにしております。
 




 

更新日時 : 2022年06月08日 | この記事へのリンク : 

お客様の声VOL.64(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

お客様:F様

賃貸物件:豊島区 賃貸マンション 

*****************************************

今春、大学進学のため上京する息子の新居を選ぶ際にお世話になりました。

私自身、東京には縁もゆかりもありませんでしたので、東京在住の義姉の紹介で
御社に依頼をお願いし、大塚様に担当して頂きました。

契約手続きはZOOMを使い、リモートにて行いましたが、親切でいねいにサポートして頂き、
順調に契約まで至ることができました。

また、新居周辺の街の様子や、隣近所等への挨拶回りをどうすべきかなどの
契約と直接関係のない質問に対しても、十分に納得のゆくご回答を頂きました。

義姉以外に東京に知り合いがいない中、親身になって手続きや相談に乗って下さり、
息子を安心して送り出すことができました。

息子も新居を大変気に入ってくれている様子です。
今後、また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思っています。

***************************************** 

 担当者のコメント

F様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

義姉様が弊社をご存じだったこともあり今回のご縁となりました。
ご子息様がお一人暮らしをされるということで、ご希望に近い物件をご紹介することができほっとしております。
物件ご案内時にご子息様はいらっしゃいませんでしたが、お部屋を気に入って頂けたようで大変嬉しいです。

最近はオンラインでのご契約も増えてきておりますが、面前と変わらない丁寧な説明を心掛けておりますので、
契約手続きもご安心頂けたかと思っております。

またお引越しの機会がございましたら、是非お気軽に松屋までお声がけくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2022年05月14日 | この記事へのリンク : 

本日より免許番号が(10)になります!!


宅建業の更新が無事完了し、免許が交付されました。
免許番号は(9)から(10)になります。

宅建業は5年に1度の更新手続きが必要となりますので
免許番号で更新回数がわかり、信頼度や信用度を見分けるポントになります。

そのため、弊社にとっても(10)という番号は感慨深く、
また、たくさんの方々に支えられて今日があるという証のようで身が引き締まる思いです。

これからも一層皆様のご期待に応えられるよう精進して参りますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。




 

更新日時 : 2022年04月13日 | この記事へのリンク : 

ゴールデンウィーク休暇中の緊急連絡先ついて

<ゴールデンウイーク休暇のお知らせ>

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、下記期間休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【ゴールデンウィーク休暇期間】
 2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)
 2021年5月6日(金)から通常通り営業致します。

ゴールデンウィーク休暇期間中、
物件のお問い合わせ等ございましたらメールにて承ります。

メールアドレス: info@matsuya-est.jp

メールのご返信がすぐにできないかと思いますが、出来る限り早くご返信させて頂きます。
水漏れ等緊急の際は、緊急連絡センターまでご連絡下さい。

<夜間・休日連絡センター>
03-3988-3432
※弊社の管理物件に限ります。

管理物件でないお部屋は、契約書一式をご確認の上、直接オーナー様へお問合せ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2022年04月05日 | この記事へのリンク : 

Part2【70周年記念】 お祝いの花をいただきありがとうございました

弊社は今年70周年を迎えます。
前回のブログの後にもお祝いのお花を頂戴いたしました。

社内はお陰様で花で溢れております。

皆様の思いに包まれて業務を行っているような、とても至福な空間です。
改めて日頃から、応援してくださる方がいらしゃることへの感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続きどうぞよろしくお願いします。



 

更新日時 : 2022年03月17日 | この記事へのリンク : 

【70周年記念】 お祝いの花をいただきありがとうございました

弊社は今年70周年を迎えます。
そのお祝いにお花を頂戴いたしました。
お心遣いに深く感謝申し上げます。












これからもご期待に添えるよう一層精進してまいりますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。

更新日時 : 2022年03月12日 | この記事へのリンク : 

予約制内覧会開催中!

みなさん
こんにちは!飯田橋の不動産会社 株式会社松屋です!
本日売り出し中の「入谷アムフラットⅡ」の
予約制内覧会を実施しております!


初公開物件となりますのでこの機会に是非、ご覧下さい!
開催時間:11時から17時
 

※居住中の為、直接現地へお越しいただいても、スタッフはおりませんので、
内覧ご希望の方は「03-3815-1010」までご連絡下さい。

更新日時 : 2022年02月19日 | この記事へのリンク : 

お客様の声VOL.63(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

お客様:H株式会社様

賃貸物件:文京区 事務所 

**********************************************
①松屋に仲介をご依頼いただいた理由
・松屋さん専任の物件が気になり、案内をお願いしました。


②成約に至るまでのご感想
・成約に至るまで、こちらの要望もしっかりと聞いていただき、
 オーナー様との交渉もまとめていただきました。
 とても満足のいく契約ができました。


③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について
・担当者の大塚さん、スタッフの皆様も丁寧で親切な対応でした。
 私共はかけ出しの会社ですので、見習う点、学習する面が多々ありました。


④松屋への今後のご要望等
・以前から、飯田橋付近に強みのある不動産屋さんと存じておりました。
 ご縁があって後楽に事務所を置きましたので、今後ともお世話になること、
 ご相談させていただくこともあるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。


********************************************** 

 担当者のコメント

H株式会社様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

今回お借りいただきました物件は、築年数が古く、外観がとても劣化している状態でしたが、
御社からのご提案で、外壁塗装を負担したうえでお借りいただけるというご相談でしたので、
オーナー様からも快く承諾いただくことができました。

これからは弊社と同じ町内に事務所を構えられるとのことですので、
またご縁がございましたら不動産以外でもお取引ができればと思っております。

今後の御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

更新日時 : 2022年02月03日 | この記事へのリンク : 

謹賀新年 本年も宜しくお願い申し上げます

新年明けましておめでとうございます

旧年中は格別のお引立てを賜り心より御礼申上げます

これからも皆様方の信頼にお応えしていくために

一層のサービス向上を目指して参ります

本年もご愛顧の程お願い申し上げます。

本日から営業開始致します! 

気持ちを新たに、頑張っていきますので、宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2022年01月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー