飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

クリスマスツリーを飾りました。

 いつのまにかめっきり日が短くなってまいりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

松屋は本日も元気に営業しております。 

 街にはクリスマスのイルミネーションが増えてまいりました。

 

弊社、松屋ビルエントランスにもクリスマスツリーが登場!!

今年も、社員で協力してワイワイ楽しく飾り付けをしました。

ライトが点灯し、クリスマスソングも鳴り響いています。いっきに華やぎました。

皆様に少しでも喜んでいただけたら何よりです

 クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 クリスマスツリー エントランスエントランス クリスマスツリー 

  

余談ですが、土曜日に飾りつけをしたのですが、

飾り付けを一番頑張ったMさん(7割の社員がイニシャルMですが・・)のつぶやき


M;「飾り付け頑張ったから、サンタ来てくれるかな」

他社員 :「・・・・????」

 

帰りエントランスを出たところで、白い口髭を長く伸ばしたふくよかな人が通り、私達に微笑んだような気がしました。少しタイムリーで、驚きました。まるで作業着を着たサンタ!!

 

他社員:「来たね。サンタ~♪」

M:「会いたいわけじゃなくて・・・・・」

 

 

クリスマスは、まだ先です。色々と頑張った、Mさんにプレゼントが届きますようにお祈り申し上げます。

 

 しかし、本当にサンタかと思いました。  

 

更新日時 : 2015年11月24日 | この記事へのリンク : 

<<飯田橋駅周辺の賃貸物件ご紹介!「ウエスト後楽園」     |  ブログ トップへ  |  【手書き看板♪】コア伝通院ロイヤル201号室>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー