飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.51(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート
いただきましたのでご紹介させていただきます。


お客様:K様

賃貸物件:新宿区 賃貸マンション


*****************************************

①松屋に仲介をご依頼いただいた理由
 
   地元に密着した不動産屋さんなら、安心してご相談できると思ったので。


②成約に至るまでのご感想
③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について
④松屋への今後のご要望等 
  
      最初の電話でとても親身になってヒアリングをしてくださり、好感を持ちました。
  内見の段取りから契約に至るまで、とても丁寧にご対応していただき感謝です。
  次のお引っ越しも、松屋さんにご相談させていただきます。
  この度は、ありがとうございました。


*****************************************


 担当者のコメント

K様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
お部屋は駅近・セキュリティ・陽当たり・眺望良好で、設備も今回リニューアルされておりますので、とても快適にお過ごしいただけるかと思います。

今回、新規設立法人での申込ご希望の為、状況をしっかりヒヤリングし、
審査が通るように沢山の書類をご用意頂きました。
常に迅速に対応していただき、スムーズに契約まで運ぶことができました。
K様にもご安心頂けたようで大変嬉しく思います。
またお引越しをご希望される際は、松屋までお気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2020年09月05日 | この記事へのリンク : 

<<【夏季休暇のお知らせ】     |  ブログ トップへ  |  お客様の声 VOL.52(賃貸)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー