飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【グルメスポット♪】「ようこそ和の世界へ」

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

今回ご紹介するのは東京メトロ「飯田橋駅」B3出口から徒歩4分、
神楽坂Co&COビル3階に新規オープンした「ようこそ和の世界へ」という和食居酒屋さんです!
ようこそ和の世界へようこそ和の世界へ
住所はこちら!
東京都新宿区神楽坂3-2-40 co&coビル 3F
入口にはオープンを記念してお花が飾られています。
ようこそ和の世界へようこそ和の世界へ
実はこちらは以前、椿山荘東京で料理人をしていた方がシェフをしているお店なんです!

22日からはランチ営業も開始したので早速行ってきました!

今回頂いたランチメニューは2種。
天然鯛の煮付けは甘みの深いたれに、ふっくらとした鯛の身がお箸でほぐれていきご飯との相性もバッチリです。
付け合わせのゴボウの歯ごたえとしっかりとしたうま味が素敵です。
ようこそ和の世界へ
大山鶏はパプリカや茄子、しし唐などのお野菜がたっぷりと彩られていますね。
お味噌汁はお豆腐・なめこ・海藻が入っており、食感がそれぞれ違うのも楽しいですね。
ようこそ和の世界へようこそ和の世界へ内観
内装は写真には写っていませんが右側壁面に3つのモニターがあるので、忘年会や歓迎会など貸し切りの際にはお好みのフォトムービーも流せるので機会があったらお店にご相談してみるといいですよ。
 

更新日時 : 2018年10月24日 | この記事へのリンク : 

<<【賃貸物件★分譲マンション★インペリアル御茶の水】     |  ブログ トップへ  |  【賃貸物件★礼金0円・ネット無料★アパートメント高野】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー