飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

New☆菱和パレス白金高輪駅前のご紹介

こんにちは 飯田橋の不動産会社 株式会社松屋です。

猛烈な暑さから少し解放され、秋を感じる気候になって参りました。

松屋は本日も元気に営業しております。

さて、本日は初公開の1Kマンションのご紹介させて頂きます。

菱和パレス白金高輪駅前 402号室

住所:港区白金1-13-7 

間取り:1K

使用部分面積:19.74㎡(約5.97坪)

賃料:90,000円 敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

 

マンション名が白金高輪駅前と駅前が付いておりますが、まさしく駅前になります!

地下鉄の4番出口(NBFプラチナタワー)から地上に上がると目の前です!!

まず、その近さに圧倒されます。 

ここまで駅から近いワンルームタイプのマンションは希少です。

 駅に隣接する白金プラザ(白金アエルシティ)は生活に必要な様々な種類のお店が入っています。

中でもスーパーのクィーンズ伊勢丹は年中無休で夜22時まで営業しているので

とても便利です。お仕事帰りにお買いものして、荷物が多くても地上に出たら

目の前のマンションですからストレスフリーですね。 

お部屋はバストイレ別、南西の角部屋で陽当たり良好です。

 

 白金高輪で一人暮らしをご検討されていらっしゃいましたら、

是非ご相談ください。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 


 

 

更新日時 : 2018年09月11日 | この記事へのリンク : 

<<「ローレルコート新宿タワー」の募集を開始しました!     |  ブログ トップへ  |  お客様の声VOL.26(賃貸) >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー