飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

「桜まつりフラワープレゼント」/飯田橋商店街振興組合様主催

こんにちは。
飯田橋の不動産会社(株)松屋です!
先日、飯田橋商店街振興組合様主催の「桜まつりフラワープレゼント」に行ってきました。
期間中、商店街で商品を購入すると、引き換えチケットを頂けるのです。
会場はホテルグランドパレス。

(株)松屋撮影:桜まつりフラワープレゼント会場
地下鉄『九段下駅』東西線 7番口(富士見口)より徒歩1分、JR・地下鉄『飯田橋駅』より徒歩7分の立地にあります。

(株)松屋撮影:桜まつりフラワープレゼント写真 (株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント

中の会場もすでに賑わっております。

 (株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント

引換券で交換できるお花は、バラやガーベラなどのミニ鉢植えや桜の枝など種類も豊富です。

(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント

(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント
カレーやソーセージ、フィッシュアンドチップス、やきそばなどのお食事もチケット3枚につき1つと交換できます。

(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント
今回はチケットをお花2つと交換したので、余ったチケットでビールと、選べるお菓子ブースでこちらを選びました。

舞台ではバンドがABBAなどの洋楽やジブリ映画の主題歌など誰もが知る音楽を奏でていて楽しい雰囲気。 

(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント

チケットナンバーのビンゴ大会も開催しており、たくさんの商品が出品されておりました。
今回頂いた桜の枝もちゃんと育って花を咲かせたのでお家の中も華やかになりました。
毎年行われているようなので、来年も是非飯田橋商店街でお買い物をして、飯田橋の桜まつりに行ってみてくださいね!


更新日時 : 2017年04月04日 | この記事へのリンク : 

<<今年の地価公示について     |  ブログ トップへ  |  桜☆飯田橋のお花見☆日本酒頂きました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー