飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

新着◆事務所物件ご紹介◆平井ビル301号室◆

こんにちは、松屋です。

週末は暑い日が続きましたが、今日もだいぶ暑くなるようです。

皆様、熱中症には十分お気をつけてください。 

 

 

さて本日は、リフォームが完了したばかりの『事務所物件』をご紹介いたします!

 

『平井ビル301号室  

賃料:145,000円(税込)

保証金:5ヶ月 礼金:無

面積:66.12㎡(20.00坪)  

住所:文京区後楽2-21-8

最寄駅:飯田橋駅徒歩9分 

※お部屋の設備等の詳細はこちら

  


こちらの事務所は、飯田橋駅東口から目白通り沿いを江戸川橋方面に進むとございます。

大通りからは一本中に入った場所にございますので、とても静かなエリアになります。

 

 

室内は、タイルカーペット新品!クロス新品!塗装塗りたて!

ですのでとってもきれいです!

 

 


トイレはゆったりとした広さがあり、洗面所も広々しています。

 

飯田橋駅アクセスの立地で坪単価が7,250円ですので、これから法人を設立する方、

毎月のコストを抑えたい方にはとてもおススメです!

  

ご内見はすぐに可能ですので、リフォームが完了したばかりのきれいなお部屋を

まずはご覧ください! 

たくさんのお問合せお待ちしております! 

更新日時 : 2017年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<第六松屋ビル・コア伝通院ロイヤルの「予約制内覧会」を開催!     |  ブログ トップへ  |  【3日間限定】コア伝通院ロイヤル・第六松屋ビルの内覧会が開催中!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー