飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.10(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

今日は曇りのち雨ですが、松屋は元気に営業中しております!

 

先日、賃貸で成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。 

 

お客様:K様 賃貸物件:北区 賃貸マンション 

*************************************

 

<松屋に仲介をご依頼いただいた理由>

職場の上司より松屋を紹介されました。 

 

<制約に至るまでのご感想>

遠方に住んでいたため直接お話しする回数は少なかったですが、分かりやすく丁寧に説明いただきました。

 

<松屋の店舗、スタッフの対応、印象について> 

とてもスムーズな対応をしていただきました。大変助かりました。

 

*************************************

 

担当者のコメント

K様、この度はありがたいお言葉を頂戴しました。ありがとうございます。

K様がお勤めになる法人の社長様から、新入社員のため部屋を紹介欲しいとの話からスタートしました。 

通勤に時間がかかり過ぎず、環境の良い落ち着けるお部屋ということで、満足いただけるお部屋をご紹介させていただけたかな、と思っております。 

私自身が二十数年前に地方から出て来た当初、右左も分からず不安でした。その気持ちに立ち返り、K様をお部屋にご案内する時、お部屋は勿論のこと周辺の環境や最寄駅までの道のり、お店の場所(スーパーやクリーニング店)などをK様と一緒に歩いてご案内させていただきました。 よく歩きましたが詳しくご説明しましたのでご安心いただけたと思います。 

新しい生活がスタートしました。お仕事でお疲れになることがあると思いますが、お部屋でゆっくりと疲れを取っていただき、末永くお住まい頂ければ幸いです。 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

更新日時 : 2017年05月10日 | この記事へのリンク : 

<<明日から松屋はゴールデンウィーク休暇に入ります     |  ブログ トップへ  |  宅地建物取引業免許の更新>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー