飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

★新着物件★赤坂パインクレスト最上階★

こんにちは 飯田橋の不動産会社松屋です。

松屋は本日も元気に営業しております。

さて、本日は初公開のマンションをご紹介させて頂きます。

赤坂パインクレスト 

港区赤坂7丁目 

専有面積51.79㎡ 間取り1LDK

賃料178,000円 管理費20,000円

敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

詳細は こちら をクリックしてください。 

最上階の11階 南西向きでバルコニーは

とても解放感があります。

暖かい陽気のお食事はバルコニーでいかがでしょうか。

最上階で左右にバルコニーはないのでプライバシーが保たれ、

人目を気にすることもありません。

とっても素敵です。 

 

また、こちらのお部屋は新規フルリノベーション済みです。

キッチンや洗面化粧台、備付デスクや一部の家具は 

オーダーメードキッチンブランドKitchenHouseの姉妹ブランドで

高品質なことでも定評のあるGRAFTEKYT製になります。 

http://graftekt.jp/ 

室内はイトーピアホームのデザインチームがこのお部屋のためだけに

設計施工したもので大変希少です。

 

室内の設備・仕様は高品質です。ハイグレードな分譲マンションの内装というより

デザイン性の高いビンテージ感のある仕様になります。 

LDKの壁一面は一瞬、石の素材のように見えますが、

実は平田タイルというタイルを使用しており、耐火性もありキッチン脇にも使える

強い素材です。 

床のフローリングは大きな節や経年を感じるようなオーク材を使っていてワイルドな印象です。

収納も豊富で特にWICは使いやすく、奥の収納は布団など大きなものも

置けるようなスペースもあります。意外にも実用的です。

冒頭にもお伝えしたキッチンですが、面材や扉などがエバルトというヨーロッパの

素材で熱、傷、摩擦、汚れ、水などに強いです。

下記ユーチューブ、是非興味深いのでご覧ください。 

https://www.youtube.com/watch?v=8TMbl0lfONI


また、壁面収納としてキッチンと同じグラフテクト製のテンダーウォールが付いています。

テーブルになっているので書斎になります。

室内の家具の一部はご希望であれば椅子やテーブルを残地物として

そのままお使いいただけます。  

洋室もアクセントクロスを使っていて落ち着いた雰囲気です。 

 

是非一度室内をご覧くださいませ。

尚、事前予約が必要になりますのでお気軽にご希望をお申し出くださいませ。 

 

 

 



 

 

 

更新日時 : 2017年02月01日 | この記事へのリンク : 

<<新着デザイナーズ物件情報★豊島ヶ岡K-house★     |  ブログ トップへ  |  都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー