飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

☆新規リノベーション物件☆シアーズ南浦和☆

こんにちは。飯田橋の不動産会社 (株)松屋です。

今年も残すところ2週間のみとなりました。 

さて今回は、フルリノベーション物件のご紹介です。

物件は、「シアーズ南浦和 305号室」です。

埼玉県さいたま市、京浜東北線「南浦和」駅徒歩3分の立地で、東京へのアクセスも良好です。

 

 外観はすっきりとした感じで、南向き、日当たり良好です。

室内は、ほぼスケルトンからのリノベーションを実施しました。

白を基調としたデザインとなっております。

  

  

水廻りもすべて新規設置しました。こちらも白を基調としています。

ちょっと写真では見えにくいのですが、寝室にはアクセントクロスも貼ってみました。

全体的にすごききれいに仕上がっていますので、ご興味のある方は、是非一度内見してみてください。

詳細は、 下記へアクセスしてください。

 https://goo.gl/tjVrp0

宜しくお願い致します。

更新日時 : 2016年12月19日 | この記事へのリンク : 

<<新着!「CASA」アイリス201号室     |  ブログ トップへ  |  年末年始の準備!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー