飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

飯田橋東口より徒歩1分!上等カレー飯田橋店

こんにちは。

今回ご紹介するのは飯田橋駅徒歩1分の『上等カレー』

もともと関西を中心に展開するチェーン店ですが、2015年の12月に飯田橋にも開店しました。

カウンターで2階席もありスーツ姿の男性客や女性のおひとり様もいらっしゃり、お昼時はにぎわっています。

一番人気のトンカツカレーやえび、チーズ等トッピングメニューもあります。 

【飯田橋不動産会社松屋のグルメスポット】上等カレー飯田橋店店内写真 

今回頼んだのは一番ベーシックなカレー。

飯田橋店では無料で生卵トッピングがついてきます!

【飯田橋不動産会社松屋のグルメスポット】上等カレー飯田橋店店内写真

ご飯の上にまんべんなくルーがのっているスタイルです。

ルーは甘いかなっと思っても後からじわじわ辛くなってきます! 

テーブルには辛味パウダーや福神漬けとキャベツのピクルスがあるのでお好みで。

【飯田橋不動産会社松屋のグルメスポット】上等カレー飯田橋店店内写真 

 

これからも生活に密着する飯田橋の周辺情報をお届けしますので楽しみにしててくださいね! 

 

更新日時 : 2016年03月16日 | この記事へのリンク : 

<<★売買物件情報★シアーズ越谷★投資物件★     |  ブログ トップへ  |  ★賃料変更★敷金・礼金・仲介手数料0円物件★アパートメント高野205・333★ >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー