飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

本郷三丁目「角萬」さんへ行ってきました!

こんにちは!

飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

今回は本郷三丁目に行ってきたので、

お蕎麦屋の「角萬」さんに行ってきました!

手打ち蕎麦 本郷三丁目 角萬

ネットを見ると人気メニューは冷やしきつねのようですが、

今日はちょっと肌寒い日なので温かいきつねそばを注文!

手打ち蕎麦 角萬 きつねそば

太さ細さの入り混じった手打ち感あふれるコシとモチモチ感。

おきつねさまも自家製で、じんわりと味のしみ込んだお揚げもおいしいです。

ネギを途中で加えるとさっぱりとした風味で味変できます。

温かいお蕎麦でも蕎麦湯を持ってきてくださいました。

地元に愛される昔ながらの美味しいお蕎麦屋さんでした。

角萬 本郷店

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13051344/

お近くにお立ち寄りの際は行ってみてくださいね。

更新日時 : 2023年11月10日 | この記事へのリンク : 

<<湯島天神と国立科学博物館に行ってきました!     |  ブログ トップへ  |  【年末年始休暇のお知らせ】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー