飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.75

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

お客様:H様

賃貸物件:市川市 賃貸マンション 

****************************************
①今回お部屋探しで、一番気になったお部屋の管理をされていたのが松屋さんでした。

②気になっていたお部屋に決めたい旨を伝えたところ、とても親身になって相談に乗って頂き、

 スムーズに入居することができました。

③契約の時、店舗までの道順をホームページに写真付きでわかりやすく掲載して頂き、迷うことなく辿りつけました。

 また、契約の説明の時は、ゆっくり丁寧に進めて頂きとてもわかりやすかったです。

④以前住んでいた部屋の不動産屋は不親切だったのでいい思い出が無かったのですが、

 松屋さんは親身になって相談に乗って頂いたので、ぜひこれからも継続して頂きたいと思います。

****************************************

 担当者のコメント

H様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

お部屋の契約は難しい内容が多々ありますので、私たちはお客様に分かりやすく説明することを常に心掛けております。

ですので、お客様から契約がわかりやすかったと思っていただけることは大変嬉しく思います。

今後も社員一同丁寧な接客を心掛けて参ります。

またお引越しの機会がございましたら、是非お気軽に松屋までお声がけ頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2023年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<岡本太郎記念館に行ってきました     |  ブログ トップへ  |  【物件紹介】パルテメゾン中落合304号室>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー