飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

松屋のお薦めランチ お昼のお楽しみ 焼肉KAZU

こんにちは 飯田橋の不動産会社 松屋です。

寒い毎日ですが、風邪などひいてませんか?

松屋は本日も元気に営業しております!

さて、今日は久しぶりの外食でランチしに行きました。

ここはかなりお薦めランチです。

焼肉KAZU

神楽坂下から坂を上がってゲームセンターの脇を入った

突き当りにあります。


12時前に列ができてしまうので早めに行くか

遅めに行くかですが、とにかくお肉が美味しいです。

ローストビーフ丼 980円

生卵がのっていて、お肉はローストビーフというよりユッケ!って感じです。

久しぶりの食感です。

ザガリ丼 980円 こちらも美味しいです。

 店内は半個室のようなスペースもいくつかあり、

 周りを気にせず食事ができるのも魅力です。

 弊社へお立ち寄り頂く前に是非行ってみてください!!

更新日時 : 2017年01月11日 | この記事へのリンク : 

秋晴れ!小石川後楽園の紅葉

こんにちは、飯田橋の不動産会社松屋です。

弊社のすぐ近くにあります「小石川後楽園」の紅葉情報をお届けいたします!

本日は秋晴れ〜晴天です!

葉先が少しづいてきましたがまだまだこれからですね。

今週末が見ごろかもしれません。

「小石川後楽園」に来られた際は是非、弊社にもお寄り下さい。

お待ちしております!

更新日時 : 2016年11月30日 | この記事へのリンク : 

六本木ヒルズTOHOシネマズ「ジャパン・プレミア試写会」

こんにちは。

飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

先日、六本木ヒルズのTOHOシネマズで開催されたジャパン・プレミア試写会に行ってきました。

今回見た映画は、『ハリー・ポッター』シリーズの最新作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』です。

私が居たのは劇場の中継席だったのですが、撮影OKなのでたくさん撮ってきました!

(株)松屋撮影:「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」ジャパンプレミア試写会風景

六本木ヒルズアリーナも沢山の人だかりです。

(株)松屋撮影:「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」ジャパンプレミア試写会風景

DAIGOさんのほか、映画の出演者さん方がゲストでいらっしゃっておりました。

映画撮影のエピソードやユーモアに溢れて観客も盛り上がっている様子でした。

(株)松屋撮影:「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」ジャパンプレミア試写会風景

その後は劇場の舞台挨拶。

(株)松屋撮影:「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」ジャパンプレミア試写会風景

本編は子供から大人まで楽しめるファンタジー作品です。

映画は11月23日より公開されているので、皆様も是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

六本木ヒルズもクリスマス仕様になっていました。

(株)松屋撮影:六本木ヒルズクリスマスイルミネーション風景

(株)松屋撮影:六本木ヒルズクリスマスイルミネーション風景

六本木は「パークナード元麻布」を現在募集中です。

こちらの物件も是非ご覧になってくださいね!

→「パークナード元麻布」物件詳細ページ

更新日時 : 2016年11月25日 | この記事へのリンク : 

ジェイパーク恵比寿弐番館周辺のお店

こんにちは飯田橋の不動産会社松屋です。

本日は募集して間もないジェイパーク恵比寿弐番館

周辺の環境やお店についてお伝えしたいと思います。

ジェイパーク恵比寿弐番館の詳細な情報はこちらをクリックしてください

収納が多めの1LDK 分譲賃貸マンション

家賃143,000円 管理費7,000円

敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

マンションの周辺は都内でも有名なお店があります。

恵比寿駅から

中華料理のJASMIN

このお店はマンションから約1〜2分です。

お昼時はランチを狙う女性が並んでいました。

ガラス張りなので皆さんとても美味しそうに

召し上がっていて羨ましい。。。(私は仕事で通るだけなので)

お上品な中華料理屋さんです。。。

CITY BAKERY

このカフェはジェイパーク恵比寿弐番館を出て明治通りに出たところにあります。

ここも常にお客様がいて、マフィン等美味しいです。

何度か芸能人の方もお見かけしました。。。

家の近くにこんな素敵なカフェがあると生活も楽しくなりますね!

ラーメン丸富

このラーメン屋さんもジェイパーク恵比寿弐番館から徒歩2分。

細麺でシンプルなラーメンな所が今時珍しく、好みはあるかもしれませんが、

私の中ではかなりポイント高いです。

並ぶほど混んでることはないですが、常にお客さんが入っている感じです。

一度お試しください。

恵比寿駅からジェイパーク恵比寿弐番館まで歩く途中におしゃれなBARが

沢山ありまして、もしお酒の好きな方ならなかなか家に辿りつかないかもしれません(笑)

というのは冗談ですが、本当に楽しい街です。

お部屋は現在空室で内覧も可能です。

是非お時間がございましたらお気軽にお申し出ください

更新日時 : 2016年10月05日 | この記事へのリンク : 

ラピッツア麻布十番 周辺のお店

こんにちは不動産会社の蠑床阿任后

このところ、雨が多くてどんよりした日が多いですね。

松屋は本日も元気に営業しております。

さて、弊社の専任物件で今イチオシのラピッツア麻布十番の周辺について

お伝えしたいと思います。

ラピッツア麻布十番の詳細は こちら をクリック してください。

お一人様向けのお部屋で麻布十番のエリアでは珍しくお部屋から

眺望が見えます。

日当たり良好な南西角部屋のお部屋です。

麻布十番周辺は美味しそうなお店ばかりでついつい立ち寄ってしまいます。

ラピッツア麻布十番の斜め前にはカワイイドーナツ屋さんが

あるんですよ!

ピンクを基調にしたお店でかわいくて素通りできません(泣)

ドーナツはボリューム満点で、でも、カラフルな色をしたドーナツばかりです。

お味も見た目通りに美味しかったです。

麻布はカフェの激戦区で駅からタリーズ、スタバ、ホノルルコーヒー、

その他にもおしゃれなカフェが沢山あります。

私は上島コーヒー店の黒糖ミルクコーヒーが大好きです。。。

麻布十番は人気の高いエリアですが、十番商店街の新旧合わさった

素朴さも人気の理由かと思います。

昔ながらのお店も歩くと沢山あります。

おもちゃのコバヤシも本当に昔のおもちゃ屋さんって感じです。

この家具センターもいい感じです。

皆様、是非麻布十番をお散歩してみてください。

ラピッツア麻布十番も是非お部屋をご覧ください。

更新日時 : 2016年09月15日 | この記事へのリンク : 

新江古田『ブルドック』へランチ【松屋管理物件】

こんにちは。

飯田橋の松屋です。

今日は雨ですね。傘をさすのか、ささないのか、きわどい天気です。

さて、先日弊社管理物件「アパートメント高野」の1階テナント「ブルドック」さんへ行ってきました。

13時からの用事があり、その前に昼食を食べに行きました。

入社してから6年ちょっとになりますが、初めてランチを食べました。

12時前に入ったので、最初は私たちだけでしたが、数分後には近所の車屋さんの従業員等でいっぱいになってました。

いろいろメニューがありましたが、私が食べたのは、「クリームコロッケカレー ドリンクセット」

なかなかおいしかったです。

カレーって食べる場所によっていろいろな味があるなーって実感しました。

食後のコーヒーは、溢れんばかりの氷の量!!

お近くの方は、ご存知かと思いますが、最近お引越しされた方も是非、行ってみてください。

更新日時 : 2016年06月16日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)