飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声 VOL.53(賃貸)

こんにちは。
飯田橋の不動産会社 株式会社松屋です。
だいぶ・・・かなり寒くなりましたね。
新潟では立ち往生もあるようで心配ですね。

さて今日は先日お引渡ししましたお客様より、お客様の声アンケートをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

お客様名:N様
賃貸物件:文京区

******************************************
気になる物件をご担当されていたのが松屋さんだったのですが、
物件の写真。360°で見られる部屋の様子がとても分かりやすく
イメージするのに助かりました。
内見した後も何度も見せてもらいました。
日、祝日がお休みなので、内見するには都合がつけられないこともありましたが、
平日に手続きを早くすませられて、結果とても良かったと感じました。
とにかく対応が丁寧で、素早く、親切でした。
家族でもとても丁寧で良かったね、と話しております。
ありがとうございました。

******************************************

担当者コメント
N様 本当にありがたいお言葉ありがとうございます。
またお忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございます。
360°カメラの画像は私が撮影したので、見ていただき嬉しく思います。
日・祝日は申し訳ございませんでした。
こちらの物件は、弊社の管理物件となりますので、入居中につきましては
夜間休日緊急連絡センターにご連絡ください。
是非、永くお住まいいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

更新日時 : 2020年12月18日 | この記事へのリンク : 

<<【グルメスポット♪】「大辛にんにく赤い虎」     |  ブログ トップへ  |  お客様の声 VOL.54(賃貸)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー