飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.38(賃貸)

こんにちは 飯田橋の不動産会社 ㈱松屋です。
松屋は本日も元気に営業しております。
9月に入り、暑さは少し和らいで参りましたね。
皆様、夏のお疲れが出る頃ですので体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

さて、本日は お客様の声アンケート をご紹介させて頂きます。

①松屋に仲介をご依頼頂いた理由
紹介を受けて仲介をお願いすることになりましたが、最初に簡単に希望物件をお伝えする際にも
親身になって頂き借り手の立場に立ってくれている点に信頼できるなと思いました。

②成約に至るまでのご感想
ペット可である点や、他にもいろいろ条件があったので不安・疑問点を先に確認しておいて
下さるなど、スムーズにやり取りが出来たのが助かりました。

③松屋の店舗、スタッフの対応
担当の方がテキパキされていたので安心でした。

④松屋への今後のご要望
特にありませんが、機会があればまた宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

担当者のコメント
S様
この度はご成約させて頂き、ありがとうございます。
お引越しの期限がありましたので、ご希望のスケジュールに合わせて
無事に完了できるようご誘導させて頂きました。
こちらのアドバイスにもしっかり耳を傾けて頂き、ご誘導に
乗って頂けたことを感謝しております。
これからの新生活を是非楽しくお過ごしくださいませ。




 

更新日時 : 2019年09月03日 | この記事へのリンク : 

<<【手書き看板♪】ヒマラヤンハイツ303号室     |  ブログ トップへ  |  お客様の声VOL.39(賃貸)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー