飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【グルメスポット♪】飯田橋ハイタウン1階☆「南洲酒場 しま」

こんにちは!
飯田橋の不動産管理会社(株)松屋です!

今回ご紹介するのは、2018年9月5日にオープンした「南洲酒場 しま」!
東京メトロ「飯田橋駅」B1出口より徒歩2分「飯田橋ハイタウン」の1階のお店です!
九州の郷土料理と本格焼酎が楽しめる個室居酒屋さんです☆
実はこちらは弊社のスタッフがご紹介した店舗なんです!
せっかくなので私も先日、ランチに行ってきました!

今回頂いたのはこちら!

(株)松屋撮影:飯田橋「南洲酒場しま」ランチ写真
日替わり焼き魚定食「秋鮭の幽庵焼き」です。

肉厚な秋鮭は皮目がこんがりと焼き上げられ、みょうがと大根の甘酢漬けが添えられています。

写真では見えにくいのですが、大根は菊花切りになっていましたよ!

 (株)松屋撮影:飯田橋「南洲酒場しま」ランチ写真

ミニサラダのほか、歯ごたえの良い切り干し大根・とろとろのポテトサラダ・塩味が効いた海ブドウがついています!
お味噌汁は中までじっくりと味が染み込んだ大きな大根!
ランチの一膳の中に様々な食感と味わいを楽しめました!
次は夜にも伺ってみたいですね!

オープンのお祝いに弊社からもお花をお送りしているので、飾ってくださっていました!

 (株)松屋撮影:南洲酒場しま 新規オープン(株)松屋撮影:「南洲酒場しま」店舗写真

皆さんも「南洲酒場 しま」に是非行ってみて下さいね!

更新日時 : 2018年09月07日 | この記事へのリンク : 

<<★新着★ライオンズマンション広尾第二★     |  ブログ トップへ  |  「ローレルコート新宿タワー」の募集を開始しました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー