飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声 Vol.17(賃貸)

こんにちは!毎日寒いですね-。

毎週のように最強寒波が来ています!

飯田橋の不動産会社(株)松屋は元気に営業しております!

 

本日は事務所をご成約頂いたお客様からアンケートの回答を頂きました。

ご紹介させて頂きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

①松屋に仲介をご依頼頂いた理由

ご回答⇒家に近く、行き来するのが簡単だったので。

 

②成約に至るまでのご感想 

ご回答⇒いきなり飛び込みで行ったのにすぐ内見させてくれて助かりました。

 

③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について 

ご回答⇒丁寧な接客で好感がもてました。

      退去時の原状回復にかかる費用について友人からトラブルの話を聞いて

      いたので、不安だったのですがその点についても担当者に相談したら、ご

      対応いただけたので助かりました。

 

④松屋への今後の要望 

ご回答⇒今後ともお取引させて頂きたいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

〇〇様、アンケートのご回答、ありがとうございます。

今後もご近所ですので何なりと申し出下さい。 

  

〇〇様の事業が益々発展させることを願っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

更新日時 : 2018年02月06日 | この記事へのリンク : 

<<★新着物件★オープンレジデンシア銀座est★     |  ブログ トップへ  |  【ルーフバルコニー付き角部屋★パインヒルズ西ヶ原】 >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー