飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声 Vol.16 (賃貸)

こんにちは。飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

11月も中旬となりました。

朝晩は寒く、吐く息も白くなってきました。

さて、今日は、先日お引き渡しを完了しましたお客様より「お客様の声」を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客様名  : 法人F様 担当:O様

物件 :  文京区 住宅

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 担当者コメント

 O様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

O様の会社様とは、もう3年以上のお付き合いで、

東京営業所をお探しして仲介させて頂いたところからとなります。

今回は、 時期的な問題や、間取り等、ご希望の全てがかなう物件とはいかなかったのですが、

その中でもとても良い物件をご紹介でき、大変気に入っていただけたことが良かったと思います。

今回の物件探しの件で、お忙しい所、何度も東京へ足を運んでいただき、ありがとうございました。

できる限りのフォローは、出来たのではないかと思っております。

 

また不動産の事でご相談がございましたら、お声かけ頂ければと思います。

O様、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

更新日時 : 2017年11月15日 | この記事へのリンク : 

<<【賃貸物件★礼金0円★アパートメント高野306】     |  ブログ トップへ  |  【1ヶ月フリーレント★飯田橋ハイタウン】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー