飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.14(賃貸)

こんにちは!飯田橋の不動産会社 (株)松屋です。

本日だけは涼しいようですが、まだまだ暑さは続きそうです。

 

さて、本日は客さの声VOL.14をご紹介させて頂きます。

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

お客様 : OO様 

物件 : ワンルーム 

 

①松屋に仲介をご依頼いただいた理由。

・学校に近いからです。

 

②成約に至るまでの感想

・長かったです。でも気に入りの物件と出会ってよかったです。

 

③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について

・担当してくださったスタッフさんみんなとても親切で、色々と助かりました。

 

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

 

OO様、ありがたいお言葉を頂戴し誠に頂きありがとうございます。

 

OO様は、弊社の近くにある日本語学校に通学されている中国から来られた学生さんです。

日本の企業に就職が決まり、この秋からスタートのため新たなお部屋をお探しでした。 

可能な限りのお部屋を紹介させて頂き、最終的に二部屋までしぼられ、最後は納得して一部屋に決めて頂き良かったです。

 

OO様、ありがとうございます。

何かありましたらお声かけください。 

 


 

 

 


 

更新日時 : 2017年09月04日 | この記事へのリンク : 

<<誕生日祝い     |  ブログ トップへ  |  【条件変更】どむず2階 おすすめ物件>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー