飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お昼のお楽しみ 絶対お薦め神楽坂ラーメン店

こんにちは飯田橋の不動産会社松屋です。

今日も春らしい陽気ですね。

さて、お昼のお楽しみですが、先日行ったラーメン店が

とても美味しかったのでお伝えします。

神楽坂の物件を見ながら帰り際にお腹がすいたな~と思って

キョロキョロしましたら、目の前にラーメン屋さんがありました。

 

ふうふう亭

 

食べログはこちらです。 

東西線の神楽坂駅出た通り沿いにあるラーメン屋さんです。 

 

 

塩は一番

味噌は十八番と

入口に書いています。

少し混んでいましたが、思い切って入りました。 

私は塩にしました~。

 

店内は満席で空席になってもすぐに埋まります。

年配の女性のお客様もいらっしゃって美味しそうに

召し上がっているのが印象的です。

とにかくラーメンのスープがあっさりしていて

美味しいです。

胃にも優しいラーメンって感じです。

ラーメン好きではない私でもまた来よう!と思いました。

最近のラーメン屋さんのスープは出汁に懲りすぎてて

ちょっとくどいなーと思っていて、ここのラーメンは

ちょうど良かったので感動しました。。。

皆様是非一度ご賞味ください。

 

更新日時 : 2017年03月30日 | この記事へのリンク : 

<<松屋スタッフは全員宅地建物取引士です!!     |  ブログ トップへ  |  ★初公開★月極バイク置場★募集開始★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー