飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【グルメスポット♪】飯田橋ハイタウン1階☆「南洲酒場 しま」

こんにちは!
飯田橋の不動産管理会社(株)松屋です!

今回ご紹介するのは、2018年9月5日にオープンした「南洲酒場 しま」!
東京メトロ「飯田橋駅」B1出口より徒歩2分「飯田橋ハイタウン」の1階のお店です!
九州の郷土料理と本格焼酎が楽しめる個室居酒屋さんです☆
実はこちらは弊社のスタッフがご紹介した店舗なんです!
せっかくなので私も先日、ランチに行ってきました!

今回頂いたのはこちら!

(株)松屋撮影:飯田橋「南洲酒場しま」ランチ写真
日替わり焼き魚定食「秋鮭の幽庵焼き」です。

肉厚な秋鮭は皮目がこんがりと焼き上げられ、みょうがと大根の甘酢漬けが添えられています。

写真では見えにくいのですが、大根は菊花切りになっていましたよ!

 (株)松屋撮影:飯田橋「南洲酒場しま」ランチ写真

ミニサラダのほか、歯ごたえの良い切り干し大根・とろとろのポテトサラダ・塩味が効いた海ブドウがついています!
お味噌汁は中までじっくりと味が染み込んだ大きな大根!
ランチの一膳の中に様々な食感と味わいを楽しめました!
次は夜にも伺ってみたいですね!

オープンのお祝いに弊社からもお花をお送りしているので、飾ってくださっていました!

 (株)松屋撮影:南洲酒場しま 新規オープン(株)松屋撮影:「南洲酒場しま」店舗写真

皆さんも「南洲酒場 しま」に是非行ってみて下さいね!

更新日時 : 2018年09月07日 | この記事へのリンク : 

★新着★ライオンズマンション広尾第二★

こんにちは。飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

9月も始まりましたが、今日も暑さが和らぎませんね。

さて、本日は、リノベーション済みの分譲賃貸マンションのご紹介です。

「ライオンズマンション広尾第二」をご紹介させて頂きます。

広尾駅、白金台駅、恵比寿駅を利用できる立地で大変おすすめです。

どこの駅から来ても、おしゃれお店があり、楽しくなります。 

さて、室内は、2014年にリノベーションしておりますので、白を基調としたシンプルな内装となっております。

 

水廻りももちろんリフォーム済みで、もちろんバストイレは別になっています!!

 

 

 

退去後のクリーニングも済みましたので、いつでも内見可能となっています。

物件詳細は、こちら をクリックしてください。

お気軽にお問い合わせください。

更新日時 : 2018年09月05日 | この記事へのリンク : 

【夏と言えば花火】

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

 

さて私は先日のお休みにZOZOマリンまで野球を見に行ってきました。

ZOZOマリンでは毎年夏になると花火を打ち上げてくれるので、

野球があまり興味ない方も楽しめるのでおススメです!

※意外に見ごたえのある打ち上げ花火です。

 

 

 

さて、夏といえばやっぱり花火ですが、

私の自宅からは毎年10ヶ所ほどの打ち上げ花火を見ることができます。

※どれもとっても小さいですが、汗。

 

これからお部屋探しをされる方がいらっしゃいましたら、

『お酒を飲みながらきれいな花火を見ることができるお部屋』

そんな物件を来年の夏に向けて探してみるのも面白いかもしれませんね!

更新日時 : 2018年08月29日 | この記事へのリンク : 

【新着】賃貸物件情報 一戸建て

こんにちは。飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

8月も終わりに近づきましたが、なかなか暑さが和らぎませんね。

早く過ごしやすい気候になってほしいですね。

 

さて、本日は、大変珍しい一戸建て物件「酒井邸 戸建」をご紹介させて頂きます。

後楽二丁目にある一戸建ての賃貸住宅です。

1DKと小さく、かわいい物件です。 

 

間取りは、1階にDKと浴室。2階は和室とトイレです。

お一人でゆったり暮らしても良いですし、お二人でも普通に暮らせます。

 

 

 

 

 

現在は、リフォーム中ですが、9月10日前後に完成予定です。

物件詳細は、こちら をクリックしてください。

内見は、いつでもできますので、お気軽にお問い合わせください。

更新日時 : 2018年08月28日 | この記事へのリンク : 

【涼しくなる話題を】

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

みなさま連日の猛暑で体はバテておりませんか?

  

 

そんな皆様に、今日は涼しくなるニュースをお届けいたします!

  

『先日の17日に、早くも北海道の旭岳で初冠雪を観測しました!』

 

 

涼しくなりましたか?

なりませんね・・、心躍っているのは私だけでした。

 

 

さて、今シーズンも開幕です!

   

 

 

 


更新日時 : 2018年08月21日 | この記事へのリンク : 

お客様の声 VOL.25(賃貸)

こんにちは。飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

お盆休みも明けましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

さて、今日は、先日お引き渡しを完了しましたお客様より「お客様の声」を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客様名  : Y様・S様

物件 :  文京区 住宅

①松屋に仲介をご依頼いただいた理由

②成約に至るまでのご感想

 

③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について

 

④松屋への今後のご要望等 を自由にご記入いただきました。

  

 ずっと近くを通っていて気になっており、HPを見てご相談させて頂きました。

HPの「誠実」の文字を見て長谷川様にご担当頂きたいなーと思っており、偶然いらっしゃって嬉しかったのを覚えています。

終始本当に丁寧に分かりやすく対応してくださり、不安が消えて、納得いく物件に出会うことができました。

松屋さんにご相談させて頂いて、本当に良かったです。

家族にもオススメしたいと思いました。

これからも何かお世話になることがあるかと思いますが、ひきつづき宜しくお願い申し上げます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当者コメント

Y様、S様 この度は大変ありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

最初にご来店いただいた際は、お引越しはまだまだ先というお話で一旦は簡単なご紹介だけで終わりましたね。でも最終的にはその時に参考までに内見した物件の別の部屋で決めていただきました。当時、その部屋を内見していなければ、契約までは進まなかったのではないかと思いました。不動産はタイミングなので、そのタイミングが一致してとても良かったと思います。

お引越しの時も少し様子を伺わせていただきましたが、とても暑い中、ご家族や友人の方々と仲良く作業されている姿を見まして、お二人のお人柄の良さを改めて感じました。

これから、お二人で新たな生活が始まりますが、どうかお幸せになってください。心から応援しております。 

またご不安なことやご不明なことがあれば、お気軽にご相談ください。

 

Y様、S様本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

更新日時 : 2018年08月20日 | この記事へのリンク : 

【夏季休暇のお知らせ】


平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、下記期間休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


【夏季休暇期間】
  2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)
  8月17日(金)から通常通り営業致します。


夏季休暇期間中、物件のお問い合わせ等ございましたら、メールにて承ります。
メールアドレス: 
info@matsuya-est.jp
メールのご返信がすぐにできないかと思いますが、
出来る限り、早くご返信させて頂きます。


水漏れ等緊急の際は、(担当)長谷川:090-5513-8793までご連絡下さい。


よろしくお願い申し上げます。

更新日時 : 2018年08月09日 | この記事へのリンク : 

お客様の声 VOL.24(賃貸)

こんにちは。飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

台風が近づいてきていますが、ちょっと変わった経路を通りそうなので、気を付けてください。

さて、今日は、先日お引き渡しを完了しましたお客様より「お客様の声」を頂きましたので、

 

ご紹介させて頂きます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客様名  : R株式会社様 D様 

物件 :  調布 住宅

 

 

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

担当者コメント

D様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

D様には、不動産のことは何でもご相談いただいており、今回はご本人の住居を成約させていただきました。

立地、内装も気に入っていただいて、良かったです。 

鍵の受け渡しにつきましては、お引越しのスケジュールを把握できておらず ご迷惑をおかけしました。

以後は、もっときめ細かいサービスを提供し、お部屋探しのお手伝いをさせていただければと思います。

D様、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

更新日時 : 2018年07月27日 | この記事へのリンク : 

「JR飯田橋駅」工事の様子

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

連日のこの暑さですが、どうやら来週の後半まで続くようです。

みなさま体調を崩さないようにお気を付け下さい。

  

さて、久々にJR飯田橋駅の西口側に行ったところ、

順調に?ホームの移動工事が施工されておりました。 

 

 

 床版を架設中のようですね。

(良く見ると中空床版になっています。) 

 

駅舎完成イメージはこちらで見れます。

https://www.jreast.co.jp/construction/station/ 

 

工期は2020年12月31日なのでまだまだ時間が掛かりますが、

完成するのが今から楽しみです。


 

 

 

 

 


更新日時 : 2018年07月20日 | この記事へのリンク : 

【賃貸物件★礼金0円・ネット無料★アパートメント高野】

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

 

皆様、連日の暑さで体調を崩されていないですか?

今週末は今年一番の暑さになる予報も出ておりますので、体調管理にはお気を付け下さい。 

 

さて本日は、募集を出すといつもすぐに決まってしまう、

「人気物件」をご紹介いたします!

 

 

『アパートメント高野3号棟 233号室』 

 

賃料:55,000円、管理費2,000円

敷金:1ヶ月、礼金:なし  

間取り:1R(24.39㎡) 

最寄駅:大江戸線「新江古田駅」徒歩5分 

  

 

(洋室12帖) 

   

(キッチン)

  

 (浴室・トイレ)

 

こちらのお部屋は以前に水廻りの設備をリフォームしているので、

建物の築年数は古いですが、お部屋は大変きれいになっております。

キッチンがこれだけ広いワンルームは少ないので、お料理が好きな方にはとってもおススメです!

 

 

新宿に通勤・通学される方には大変アクセスしやすい物件でもあり、

インターネットが無料なのもとても魅力的です! 

また、礼金がありませんので初期費用を抑えたい方にもおすすめです!

 

 

現在、お部屋の原状回復中ですが内見は可能となっておりますので、

気になる方は是非一度お部屋をご覧ください! 

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております!

【物件の詳細はこちら】⇒アパートメント高野3号棟233号室 

更新日時 : 2018年07月11日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー