飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【手書き看板♪】elf(エルフ)

こんにちは。

文京区飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

今日は少し雨が降って肌寒くなったかと思えば、晴れてからは暑くなってきましたね! 

今回の手書き看板は「elf(エルフ)003号室」です!

 (株)松屋撮影:elf(エルフ)手書き看板写真

 こちらはオートロック付のデザイナーズマンションです!

打放コンクリートの内装でとてもシンプルなデザインになっています。

スッキリとしたデザインの2口IHクッキングヒーターのキッチンやWICがあります。

まだ内見はできませんが、内見のご予約も承っております。

是非弊社までお問合せ下さいませ!

(株)松屋03-3815-1010 

更新日時 : 2017年06月08日 | この記事へのリンク : 

宅地建物取引業免許の更新

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

ゴールデンウィークの休暇も終わり、松屋は元気に営業中です。

さて、先月無事に㈱松屋の宅地建物取引業免許の更新が完了しました。

 

免許は5年ごとに更新です。

東京都知事(8)第45382号 から

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東京都知事(9)第45382号  になりました。

カッコ内の数字が、更新回数なので、からになったのです。

名刺なども免許番号を入れているので、全て作り直しました。 

カッコ内の数字が、宅建業者の歴史でもあるんです。

この歴史に恥じないよう頑張ります。 

 

更新日時 : 2017年05月11日 | この記事へのリンク : 

【手書き看板♪】コア伝通院ロイヤル

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

今回の手書き看板は「コア伝通院ロイヤル」!

 (株)松屋制作:コア伝通院ロイヤルの手書き看板写真

 

人気の金富小学校学区のハイグレード分譲賃貸です!

こちらのマンションは1フロア2住戸もしくは1フロアに1戸しかないので、プライバシーを保てます!

収納も豊富で、4口ガスコンロやトイレに温水洗浄便座があるのはもちろん、壁面鏡と手洗いスペースがついています!

大通り沿いなのに室内はとても静かで、ゆったりとした空間になっています。

是非ご覧になってくださいね! 

更新日時 : 2017年04月20日 | この記事へのリンク : 

松屋スタッフは全員宅地建物取引士です!!

こんにちは飯田橋の不動産会社松屋です。

松屋は今日も元気に営業しております。  

さて、今日は弊社のことについて少しお伝えしたいと思います。

弊社のホームページのスタッフ紹介の欄に資格という項目が

ありますが、松屋の不動産事業部のスタッフは全員宅地建物取引士です。

昨年末に1名が合格し、全員が宅建士を持って営業活動できるようになりました。 

スタッフ紹介ページはこちらをクリックしてください。

弊社のスタッフは他業種からの転職で入っている人間もいるため、弊社へ就職してから

資格を取っているものもいて、試験勉強はかなり大変そうでした。

ですから全員が宅建士を取得できていることは誇れることでもあります。

 

弊社は小さい会社ですから担当でないとできない仕事の分業はなく、何でも一人で完結できることを目指しています。

物件のご案内や賃貸・売買営業はもちろん、重要事項説明書の作成、説明、賃貸管理業務、修繕の対応など

細かいお客様からのクレームやご相談もすべて全員が対応できるようになっています。

経験の差はあるものの、情熱や誠意は同じです。

ですから、どんな事でもご相談くださいませ。

これからも松屋をよろしくお願い申し上げます。 


 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年03月29日 | この記事へのリンク : 

謹賀新年 本年も宜しくお願い致します

新年明けましておめでとうございます 

旧年中は格別のお引立てを賜り心より御礼申上げます

これからも皆様方の信頼にお応えしていくために

一層のサービス向上を目指して参ります

本年もご愛顧の程お願い申し上げます。

 飯田橋の不動産会社(株)松屋のお正月エントランス

本日より通常営業となりました。

(株)松屋も新年になりまして、酉年の置物が飾られております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております   

 (株)松屋の酉年飾りの写真

更新日時 : 2017年01月05日 | この記事へのリンク : 

年末年始の準備!

こんにちは、飯田橋の不動産会社 (株)松屋です。

今年も残すところ4日。

本日は門松をセットし年始の準備をしました。

門松を見ると年末なんだな~と実感しますね。

 

明日の28日まで営業しております! 

宜しくお願いいたします。 

 

更新日時 : 2016年12月27日 | この記事へのリンク : 

松屋ビルも【クリスマス仕様】になりました

こんにちは。飯田橋の不動産会社 (株)松屋です。

12月に入り街はクリスマスムードになってきましたね。

松屋ビルもエントランスにクリスマスツリーを出しました。

 

このツリーは結構大きいんですよ!!

 

事務所内には、人形が2つあります!! 

  

みなさんはどっちがお好きですか???

私は、左の方が好きです。

是非、気になる方は松屋までお越し下さい。 

 

更新日時 : 2016年12月09日 | この記事へのリンク : 

【手書き看板♪】ベルコリンヌ岡島202号室

こんにちは。

文京区、飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

今回の手書き看板はベルコリンヌ岡島202号室! 

 (株)松屋の手書き看板ベルコリンヌ岡島賃貸募集

 飯田橋駅から徒歩4分!

オートロック・バストイレ別、大通り沿いに面する立地なので、遅い帰りでも安心感があります。

お部屋の内見も可能ですので、

是非(株)松屋03-3815-1010までお問合せ下さいませ! 

 

更新日時 : 2016年11月16日 | この記事へのリンク : 

消防訓練を行いました!

こんにちは 飯田橋の不動産会社 ㈱松屋です。

今日も元気に営業していおります。

さて、先日、松屋ビル、第六松屋ビル合同で「消防訓練」を行いました。

 

まずは、非常ボタンを押して非常ベルを鳴らして、訓練開始です。 

 

 

2棟のビルのテナントさんが大勢ご参加してくださいました。

 

 

集合したら、消火器や火災報知機の説明を、防災関係の会社の方にご説明していただきました。

 

 

ご参加いただいた方には、消火器を使用する体験をしていただきました。

本物ではなく、水だけが入った水消火器です。 

 

 一度経験しておくと、いざという時に、あわてず使用できるようになります。

 

参加いただいたテナントの皆様、寒い中ご参加いただきありがとうございました。 

また、訓練の準備をしていただいた、D社様、ありがとうございました。 

更新日時 : 2016年11月14日 | この記事へのリンク : 

松屋ビル駐車場【カーシェア】営業中!

こんにちは、松屋です。

今日も元気に営業中です!! 

 

さて、以前ブログでご案内しました、弊社松屋ビル駐車場の【オリックスカーシェア】のステーションが、

先月よりオープンしております!

 

 

 

  借りられる車種は、「フィット」・「アクア」・「プリウス」です! 

 

 

 

お仕事でも、プライベートでも気軽に借りれる【オリックスカーシェア】は

月額基本料0円でご利用可能なプランもございます!

 

ご利用ご希望の方は、下記の【オッリックスカーシェア】サイトより会員登録をお願いします。

 https://goo.gl/oxMwS0 

 

駐車場内は少し狭くなっておりますので、出入りの際は周りの車に十分お気を付け下さい!

 

では、いってらっしゃいませ。 

 

 


更新日時 : 2016年11月07日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー