飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

とくダネ! ‐ フジテレビ出演します!!

速報! 飯田橋の不動産会社 (株)松屋からのお知らせです!。

明日(2月8日)、フジテレビの「とくダネ!」(株)松屋が出演します!!

9:00頃の「真相チェイス!直撃御免」というコーナーで出る予定です。 

皆様、お時間ございましたらご覧くださいませ。

「真相チェイス!直撃御免」はのホームページこちら

 

撮影時の様子 

 

更新日時 : 2017年02月07日 | この記事へのリンク : 

年末年始休暇のお知らせ

こんにちは 飯田橋の不動産会社 松屋です。 

今日は、昨日の天気に変わって、晴天ですね。

気温の変化も大きく、ノロウィルスも流行っているようですので、皆様お体には十分お気を付け下さい。 

さて、弊社は誠に勝手ながら12月29日(木)から1月4日(水)まで

お休みさせて頂いております。

1月5日(木)からは通常営業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


更新日時 : 2016年12月28日 | この記事へのリンク : 

古材を使ってDIY 木の質感を求めて!

こんにちは、飯田橋の不動産会社㈱松屋です。

本日も元気に営業しております! 

 

この度、お客様から古材を使った家具のご要望がありました。

お話しからDIYの要素もあり、木の質感を求められておられます。

 

古材に対して前例がありませんでしたので、教えて頂いたり、調べたり、

情報収集をいたしましたところ、「GALLUP」とお店に目がとまり、

木の質感を求め実際にお店に行ってきました! 

GALLUPの店舗情報はこちら 

 

アメリカで10年以上、屋外で風や雨にされされた古材、確かに味があります。!

実物を見て購入でき、その場で加工(カット)も頼めます!

  

 

古く見せるためのWAX「BRIWAX」 DIYで有名だそうです。

たくさんの色があり普通の木が大変身! 

 

 フローリングも豊富でした!

 

これからお客様のご要望を進めてまいります。

何が作製さあれるかお楽しみに! 

 

更新日時 : 2016年08月31日 | この記事へのリンク : 

夏季休暇のご案内

こんにちは 松屋です。

昨日は岐阜県で39.8度を観測したそうです! 

今日は関東でも38度まで気温が上昇する予報となってますので、

皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付けて下さい。

 

さて、弊社は誠に勝手ながら8月10日(水)から8月17日(木)まで

夏季休業とさせていただきます。

8月18日(木)からは通常営業致します。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。

  

更新日時 : 2016年08月09日 | この記事へのリンク : 

本日より通常営業です

こんにちは、松屋です。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

今年のGWは比較的天気の良かった日が多かったので、お出かけした方は多いのではないでしょうか?

 

松屋は本日より通常営業しております!

引き続きたくさんのお問合せお待ちしております! 

更新日時 : 2016年05月09日 | この記事へのリンク : 

GW休暇のお知らせ

こんにちは 松屋です。

今日はあいにくの雨ですね。

明日からは天気も回復しそうなので、お出かけの方は、楽しめそうですね。 

 

さて、弊社は誠に勝手ながら4月29日(金)から5月5日(木)まで

お休みさせて頂いております。

5月6日(金)からは通常営業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。

  

更新日時 : 2016年04月28日 | この記事へのリンク : 

GW休暇中の物件のお問い合わせについて

こんにちは 松屋です。

今週末からいよいよゴールデンウィークに入りますね。

皆様、ご予定はお決まりでしょうか。

弊社は誠に勝手ながら4月29日から5月5日まで

お休みさせて頂いております。

休暇期間中は前もってご予約を頂いているお客様以外は

ご案内ができないのですが、お問い合わせや内見のご予約など

ございましたらメールにて受け付けております。

ご返信がすぐにできないかもしれませんが、

出来る限り早くご返信させて頂きます。

メールアドレス

info@matsuya-est.jp

よろしくお願い申し上げます。 

 

更新日時 : 2016年04月25日 | この記事へのリンク : 

今日から通常営業です

こんにちは。

 松屋では、12日(水)から昨日まで、夏季休業をいただいていました。

今日から通常営業に戻ります。

まだまだ暑い日が続きますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

余談ですが、 休み前の最終日に出勤していた社員で、ちょっと「肉」を食べに行きました!

銀座の 「BLT STEAK」  へ行きました。

なかなか銀座で食事をすることがないので(・・・個人的には2回目・・・)写真いっぱい収めましたので、見てあげてください。

 乾杯シャンパンとにかく大きいパン

 シャンパン&ワイン

肉①

 肉②

 おいしいもの①

おいしいもの②

〆はバーへ

 

 

 

更新日時 : 2015年08月17日 | この記事へのリンク : 

サイトリニューアルのご挨拶

 

はじめまして。 

数あるサイトの中から本ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。 

 

弊社、株式会社「松屋」は1952年に創業し、今年で64年になる不動産会社です。

飯田橋を中心に東京、千葉、埼玉エリアの不動産管理・賃貸・売買・リフォームを行っております。

  

今回はサイトリニューアルに伴い、ブログを始めました。

皆様にお楽しみいただけるよう、不動産情報や日々の出来事について発信してまいります。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。 

 

 

 

更新日時 : 2015年06月25日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー