飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.36(賃貸)

こんにちは。
飯田橋の不動産会社 (株)松屋です。
弊社も夏期休暇が終わり、8月も下旬になりますが店舗のデスクからもまだまだセミが鳴いているのが聞こえます。

さて先日、賃貸のお引渡しが完了しましたお客様より
「お客様の声」アンケートを頂戴しましたのでご紹介いたします。


お客様:Y様
賃貸物件:豊島区 賃貸マンション
*******************************
①松屋に仲介をご依頼いただいた理由
物件を探したいと思っていた地域に昔からありそうな不動産屋さんだったから。
(地域に根づいた不動産屋のイメ―ジがあったため)

②成約に至るまでのご感想
物件情報の提供の仕方、内見同行のときの各管理会社さんへのやりとりがとても丁寧でありがたかった。
ex. ・物件情報と部屋の中の写真を、紙だけでなくメールでも送ってくれた。
 ・内見のとき、自分では気づけない細やかな点も管理会社さんに質問をしてくれた。

③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について
落ち着いた印象で、好印象でした。

④松屋への今後のご要望等
また家を探す機会があれば、お願いするかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。
*******************************

担当者のコメント
Y様
この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
1度ご来店頂いた際は、別エリアをお探しでしたね。
その場で室内写真を見て頂いても後から、どのお部屋がどれだったのかわからなくなることもままあります。
しばらく先のご入居とのことでしたので、後で見返してもわかるようメールでもお送りさせていただきました。
その後、2度目のお問合せでエリアを変更し、すぐに良い物件に出会えて本当に良かったです。
駅からも近く、セキュリティも安心感がありますよね。
内見の際はお客様が住んだ後のことも想像しながら、出来る限り気が付いたところは業者さんにヒアリングし、
少しでもよりよい物件をお探しする手助けになればと考えております。
松屋スタッフはお客様が安心し、ご信頼頂けるよう日々向上を目指しております。
また不動産のことでお力になれることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日時 : 2019年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<【夏季休暇のお知らせ】     |  ブログ トップへ  |  お客様の声VOL.37(賃貸)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー