飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

2階リニューアル完成しました。

こんにちは

鬱陶しい雨が続きますね。

今日は雨の中ではありますが、池袋の戸建をご案内して参りました。

池袋から近く、カースペースもある一戸建てです。

ご興味ある方は下記をご覧ください。

 

さて、仕事の合間に2階のリニューアルを進めて参りましたが、

テーブル、椅子もセッティングし、ついに完成です。

 

 

らせん階段を上がった床がグリーンのスーペースはお客様が

お茶を飲んでゆっくりお話しできるようにと考え、チューリップテーブルと

チューリップチェアを選びました。

弊社はお客様や同業者、おつきあいの長い方々がふらっとお立ち寄り頂くことが

多いことからこのようなスペースを設けました。

是非皆様、お立ち寄りください。

お待ちしております。 

  

 

更新日時 : 2015年09月25日 | この記事へのリンク : 

らせん階段の絵について

こんにちは

今日は生憎スッキリしないお天気ではありますが、

松屋は変わらず営業しております。

さて、先日のブログで弊社のらせん階段に絵画を飾ることを

検討中とお伝えしましたが、ついに準備ができまして

一昨日から飾っております。

絵画3 

絵画2

階段を上がるごとに動物のユニークな絵がお出迎えします。

今回、絵を選定するにあたって、デパートの絵画売り場や画廊など

渡り歩き見て参りました。

最終的に選んだ絵は店内とイメージが合うような明るいタッチの動物が

出てくるシリーズになりました。

 絵画1

画家はカレン・ホイプティングです。

是非、ご来店の際はじっくり絵をご覧頂きたいです。

皆様のお越しをお待ちしております。 


 

更新日時 : 2015年08月24日 | この記事へのリンク : 

打ち合わせブース

こんにちは。

暑い日が続きますね。 

今日からお盆休みが始まる企業も多いので弊社の外はいつもより

人が少ない印象です。

松屋は本日も元気に営業しております。

さて、弊社2階のリニューアル工事は完成しましたが、

テーブルや椅子など購入するものを吟味する時間が

なかなか取れず、仕事の合間に少しづつ買い揃えております。

そして、打ち合わせブース用のテーブルセットの設置は完了しました。

いかがでしょうか!??


 テーブル

 

赤い椅子を入れて更に明るい印象になったかと思います。

早速、先日はオーナー様がご来社されて、このブースでお打合せしました。

「雰囲気が明るく良くなりましたね~」と仰って頂きました。

リニューアルした所を全体にお見せするとこんな感じです。

 

2階

 まだ芝生の様なグリーンのカーペットには何もありませんが、

暫くこれで参ります。

また、らせん階段部分も現在はすっきりとして何もありませんが、

 いくつか絵を飾る予定です。

 らせん階段


 是非、皆様お楽しみに。。。 

 

 

  

更新日時 : 2015年08月10日 | この記事へのリンク : 

2Fリニューアル途中経過!

 

こんにちわ。

36度を越えて暑い日が続きますね。

熱中症に気を付けて過ごしてくださいね。

 さて、先日お話ししました、2Fのリニューアルの途中報告です♪


 

 以前の工事途中のシーンとは驚くほど変わっています!! 

2Fリフォーム途中経過

フローリングに天井は青空のクロスを貼っています。

換気口も青く塗っているようです! 

 

 こちらは芝生のような床材と、カラフルなウッド調のアクセントクロス。

歩くとふかふかとした質感が気持ちいいです★☆

これから家具を設置されますがどのようになるのか楽しみです♪ 

 

 

 

更新日時 : 2015年07月22日 | この記事へのリンク : 

リニューアルオープン準備中♪

 

こんにちは。松屋です。 

暑くなったと思ったら、曇りや雨が続いてまだまだ梅雨の季節ですね♪

 

さて、松屋の2Fが只今、リニューアルオープンに向けて絶賛工事中です!!

そこで、工事風景を少しだけご紹介します♪ 

2Fリフォーム準備1 

こちらの空間はもともと、従業員の控室となっていて、ソファーやテーブルを置いてランチタイムに活用していた場所です。

壁も見事に取り払われて、機材が並んでおります!! 

2Fリニューアル準備2

このあたりは、設計室と、テーブルや資料が並んでいたところです。

 2Fリニューアル準備3

壁の色も以前は白やグレーを基調としていましたが、ポイントカラーに新しく黄色が使用されています♪

 

どのような空間になるのか、出来上がりが楽しみです!

リニューアルオープン予定は7月中旬です★

是非遊びにいらしてくださいね。

更新日時 : 2015年06月29日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー