飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

本日より免許番号が(10)になります!!


宅建業の更新が無事完了し、免許が交付されました。
免許番号は(9)から(10)になります。

宅建業は5年に1度の更新手続きが必要となりますので
免許番号で更新回数がわかり、信頼度や信用度を見分けるポントになります。

そのため、弊社にとっても(10)という番号は感慨深く、
また、たくさんの方々に支えられて今日があるという証のようで身が引き締まる思いです。

これからも一層皆様のご期待に応えられるよう精進して参りますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。




 

更新日時 : 2022年04月13日 | この記事へのリンク : 

Part2【70周年記念】 お祝いの花をいただきありがとうございました

弊社は今年70周年を迎えます。
前回のブログの後にもお祝いのお花を頂戴いたしました。

社内はお陰様で花で溢れております。

皆様の思いに包まれて業務を行っているような、とても至福な空間です。
改めて日頃から、応援してくださる方がいらしゃることへの感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続きどうぞよろしくお願いします。



 

更新日時 : 2022年03月17日 | この記事へのリンク : 

【70周年記念】 お祝いの花をいただきありがとうございました

弊社は今年70周年を迎えます。
そのお祝いにお花を頂戴いたしました。
お心遣いに深く感謝申し上げます。












これからもご期待に添えるよう一層精進してまいりますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。

更新日時 : 2022年03月12日 | この記事へのリンク : 

松屋のひな祭り

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

2月は全体的に温かい日々が続き、春先に向けた天候を感じられました。

さて3月に入り桃の節句ということで松屋では立派なお雛様を飾っております♪
飯田橋不動産会社㈱松屋 ひな祭り写真
社長がお母様から頂いたものなんだそうで七段飾りと、とても豪華さがあります!
是非弊社にお立ち寄りの際はご覧ください!





 

更新日時 : 2021年03月03日 | この記事へのリンク : 

本日より営業開始

こんにちは!
飯田橋の不動産会社(株)松屋です!
コロナ禍のゴールデンウイーク、皆様はいかがお過ごしになりましたか?
さて、松屋はゴールデンウイーク休暇が終わり、本日より通常営業を開始しております。

松屋では4月4日より、新型コロナウィルス感染拡大の影響により一部の社員はテレワークとさせて頂いておりました。
こちらは休暇後も引き続き実施しております。
会社に社員が不在の場合でも松屋の代表電話はつながります。
通常の業務である、賃貸募集、家賃管理や更新業務、賃借人等からの修繕要請や
クレームやトラブル対応は引き続き行っておりますので、何かございましたら弊社迄お問い合わせ下さい。。
お急ぎの場合は松屋携帯080-3408-2232へおかけください。
下記松屋メールでも対応させて頂いております。
info@matsuya-est.jp
何卒よろしくお願い申し上げます。

更新日時 : 2020年05月07日 | この記事へのリンク : 

松屋はテレワーク実施中です

こんにちは。
飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

新型コロナウイルスで東京は緊急事態宣言が発動され、
飲食店の営業時間が20時まで、お酒の提供は19時までになったりと街中の雰囲気も変わってきましたね。

弊社は感染予防の観点から4月4日よりテレワークを行っております。
新しいノートパソコンを購入したり、テレワーク用に新しい機能を追加したのでスタッフ一同試行錯誤しながら試みています。
店舗は先週は2名体制、今週からは1名体制で営業をしております。
管理や物件のご案内は実施しておりますので是非弊社までお問い合わせ下さい。

新型コロナウイルス感染症が早く落ち着くことを心からお祈り申し上げます。
 

更新日時 : 2020年04月13日 | この記事へのリンク : 

【手書き看板♪】ヒマラヤンハイツ303号室

こんにちは!
飯田橋の不動産会社(株)松屋です!
今回ご紹介する手書き看板は飯田橋駅徒歩13分、江戸川橋駅徒歩11分の
ヒマラヤンハイツ303号室!
(株)松屋の手書き看板
物件詳細ページはこちらをクリック!
2DKのルームシェア含む2人入居相談可!
過去にリノベーション済みの綺麗なお部屋です。
この賃料でエレベーターもあるのがありがたいですね!
内見も可能ですので是非ご覧になって下さいね。



 

更新日時 : 2019年09月02日 | この記事へのリンク : 

【手書き看板♪】松屋ビル201号室

こんにちは!
飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

今回ご紹介するのは弊社店舗がある「松屋ビル」の201号室!
「松屋ビル」は弊社所有のビルなので仲介手数料がかかりません。
松屋ビル手書き看板

JRとメトロ、都営大江戸線の5路線利用可の飯田橋駅、目白通りにも面しているので車でのアクセスも便利な環境です。
エントランスを入って左側の階段を上った貸室です。※エレベーターではいけません
道路の反対側に面した窓際はちょっとした坪庭になっており落ち着いた空間です。
松屋ビル201号室松屋ビル201
専用のトイレとミニキッチンもついていますよ!
松屋ビル201室内写真松屋ビル201号室洗面台
松屋ビル201号室室内写真


弊社のビルなので内見の際もすぐにご案内が可能です。
是非ご覧下さい。

更新日時 : 2019年07月22日 | この記事へのリンク : 

【手書き看板♪】ディアハイム飯田橋

こんにちは!飯田橋の不動産会社 株式会社松屋です!
今回の手書き看板は
「ディアハイム飯田橋705号室」!!
(株)松屋の手書き看板「ディアハイム飯田橋」
こちらの物件は弊社の並びにあるマンションで、1階はセブンイレブンがあるので毎日のちょっとしたお買物にも便利です。
他にも、スーパーいなげや・まいばすけっとも近くにあるので、松屋のスタッフもお昼ご飯を買いに行ったりしています。
オートロック・管理人日勤の分譲賃貸マンションで7階角部屋・東向きバルコニーのお部屋です。
物件詳細ページはこちらをクリック!
駅からも近いファミリー向けの間取りとあって人気のある物件なのですぐに決まってしまいますが、タイミングがあうといいですね!


 

更新日時 : 2019年05月23日 | この記事へのリンク : 

【手書き看板♪】ステージファースト小石川

こんにちは!
飯田橋の不動産会社(株)松屋です!
今回の手書き看板は「ステージファースト小石川805号室」です。
後楽園駅徒歩8分
約19.80㎡1K・角部屋2面採光のお部屋です。
オートロック・宅配BOX・モニターホン付き。
2口ガスコンロのシステムキッチン・浴室乾燥・温水洗浄便座など設備充実。
8階なので眺望良好!
「ステージファースト小石川805号室」の物件詳細ページはこちらをクリック
是非ご覧下さい!

飯田橋の不動産会社(株)松屋の手書き看板:ステージファースト小石川
 

更新日時 : 2019年04月18日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー