飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【前田のつぶやき】窓ガラスのひび割れ

秋晴れがスーッと心地よい日ですね。

 

今回は前田課長が春日2丁目にある「コア伝通院」に行きました!!

コア伝通院

すると、

お部屋のガラスがこんな風にヒビ割れています!!

 

 

 

 

何かをぶつけて割ってしまったかとびっくりしますよね。 

でも、何にもしていないのに、ふと気が付いたらガラス窓が割れていることがあるんです!!

 

「熱割れ」といって、ガラス窓が温度差によって中に亀裂が入ってひび割れてしまうことがあるのです。

また、今回のようなワイヤー入りガラスの場合は「錆割れ」といって、中のワイヤーが錆びてしまって膨張して割れてしまうこともあるのです。

 

そんなときも、課長に頼むと手配してくれるんです!!

今回も頼りになる課長でした!! 

 

 

更新日時 : 2015年10月15日 | この記事へのリンク : 

<<緑茶の美味しい季節!!     |  ブログ トップへ  |  お客様の声 VOL.1  (売買)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー