飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.58(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

お客様:T様

賃貸物件:中野区 賃貸マンション 

**********************************************
①松屋に仲介をご依頼いただいた理由
・ネットで住みたい部屋を探した際に見つけた。


②成約に至るまでのご感想
・オーナーとの様々な交渉を受けてもらって有難かった。


③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について
・明るく対応して頂いて安心して借りる事ができた。


④松屋への今後のご要望等
・今後も様々な相談に乗ってもらいたい。
********************************************** 

 担当者のコメント

K様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

今回はT様からご相談事項がございましたが、貸主様に丁寧にご説明させていただき、
スムーズにご契約へと運ぶことができました。

お住まいに関してのご相談はどんなことでもお受付しておりますので、
何かございましたらお気軽に松屋までお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2021年02月28日 | この記事へのリンク : 

<<お客様の声VOL.57(賃貸)     |  ブログ トップへ  |  松屋のひな祭り>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー