飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.33(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

お客様:M様

賃貸物件:文京区 賃貸マンション 

***********************************************

①松屋に仲介をご依頼いただいた理由

条件のよい物件があったため。

②成約に至るまでのご感想

しっかり丁寧でした。

③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について

親切で柔軟な対応に感謝します。安心して引越しできました。

④松屋への今後のご要望等

状況確認表で書いた問題、また今後何かあった場合には相談させてください。
********************************************** 

 

担当者のコメント

M様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

また、ご入居後に一部設備に不具合がございまして申し訳ございませんでした。


お忙しい中工事のお立合いにもご協力いただきましてありがとうございました。

設備に不具合が出た際はすぐにご対応いたしますので、些細なことでもご相談くださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2019年05月31日 | この記事へのリンク : 

<<お客様の声VOL.32(賃貸)     |  ブログ トップへ  |  お客様の声VOL.34(賃貸)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー