飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

ハワイ豪邸を内見 その1

こんにちは飯田橋の不動産会社 株式会社松屋です。

松屋はゴールデンウィーク中にお休みを頂き、社員全員がリフレッシュして

参りました。

本日も元気に営業しております。

さて、私はお休み中にハワイ(カウアイ島)へ行って参りました。

6度目の訪問になり、現地の不動産業者や不動産鑑定士の方とも

お付き合いしておりまして、今年は現在売却に出している豪邸を拝見させて

頂きましたので今日はそのことについてお伝えしたいと思います。

その日は雨でしたので、スマホで写真を撮りましたが、

あまりよく撮れておりません。。。

カウアイ島の南部(Kaloa Omao)のにあります。 

プールから見渡す限り、森林の眺めで一軒の家も見えません。

完全にプライベートな領域です。。。。

住所:4825-P Koloa Road #2A Koloa, Hawaii 96756 United States 

間取り:6Bed Room

6Bath 

土地面積12.2 Acres→14,934坪

延床面積 7,822 Sq Ft→726㎡

価格 $4,900,000→約5億円

不動産会社: 

 

 

建物の一部です。 

 

テーブルか?と思いましたが、暖炉のようです。 

 

屋根がある屋外のスペース  柱が石で造られています。 

 柱の一部。プールの前の位置でシャワーになっています!

とっても素敵でした。。。 

 

 室内は次に続きます。

 

 

更新日時 : 2018年05月09日 | この記事へのリンク : 

<<ゴールデンウィーク休暇のお知らせ・緊急連絡先について     |  ブログ トップへ  |  ハワイの豪邸を内見 その2>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー