飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

松屋周辺の飯田橋・神楽坂のランチ

こんにちは 飯田橋の不動産会社松屋です。

松屋は本日も元気に営業しております。

今日は朝一から、来週の決済に向けてお打合せに

売主様がご来社頂きました。

海外経験豊富な売主様から「アフリカのイケメン事情」について

お話頂き、とっても面白くて、スタッフ全員笑いっぱなし(笑)でした。

さて、本日は最近行った飯田橋、神楽坂のランチの中で

美味しかった所をご紹介します。

 

鳥茶屋 別亭

 https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000398/

2階の椅子テーブルのお座敷部屋で親子丼を頂きました。

トロトロな卵でとても美味しいです。ボリュームもかなりあります。 

神楽坂の細い路地にある立地で古い料亭のような

建物です。 

 

 

 

Kintan 神楽坂

 https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13205332/

モダンでおしゃれな店内で焼肉店として恵比寿や表参道でも

流行っていますが、神楽坂にも今年オープンしています。 

ランチはリーズナブルにいただけます。 


五穀米をチヨイス、サラダはおかわりしたくなります。

今年の松屋の忘年会はKintanにしようかなと思います。 

フォアグラ丼が楽しみです♪ 

 

 

鳥どり 総本家 飯田橋店

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13014762/ 

こちらは松屋から近く、気軽にランチできます。

800円台でランチとドリンクバー おかわり等できまして

質が高くボリューミィです。

担担麺は全然辛くないのですが、麺は新鮮でこしがあって 

スープはマイルドです。

から揚げ定食が多いかと思いますが、

ここの担担麺はちょっと味が変わっていて

美味しく、女性にもお薦めです。

 

 

 

以上になりますが、どこも美味しいので是非お近くにお寄りの際は

行ってみてください。

 

 

更新日時 : 2017年11月21日 | この記事へのリンク : 

<<【1ヶ月フリーレント★飯田橋ハイタウン】     |  ブログ トップへ  |  新着デザイナーズ物件情報★目白台コーポ☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー