飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

創業64年!!老舗不動産屋がお薦めする飯田橋・神楽坂の飲食店(同僚飲み編)

こんにちは 不動産会社の松屋です。

先日、お客様と広尾のイタリアンレストランへ行って参りました。

弊社が現在募集中のクオリア南麻布の近くにある、イタリア政府公認!?

のレストランとのことで、お客様はよく行かれるそうですが、私は初めてでした。

月曜日なのに満席で外国人の方が多く、活気ある雰囲気に圧倒されました。

食事は今まで食べたイタリアンの中では一番濃厚なお味でした。

次回は是非プライベートで行ってみたいです。

 

さて、今回は弊社が飯田橋、神楽坂界隈の飲食店でお薦めをご紹介いたします。

本日は同僚飲み編です。  

 

仕事の同僚と久しぶりに飲むような機会がありましたら、

是非参考にしていただきたいです。

久しぶりと書いたのは、料金的に少し高めのお店も

あるので。。。

 

★南蛮渡来★

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13020870/

こちらは以前もブログでご紹介しましたが、弊社が所有するビルの1階に

ありまして、弊社の隣のビルでもあることから、昼はほぼ毎日利用させて頂いております。

本来、牛タン屋さんなのですが、メニューは豊富で何を食べても美味しいです。

夜は居酒屋メニューになり、気軽に入れて、場所柄夜は人通りが多くない立地でも

あり、予約をしなくても入れます。

ちょっと1~2杯飲んで帰る感じで利用できます。


★酒ト壽★

 http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13178957/

こちらは神楽坂の毘沙門さまの対面のほそ~~い道にある日本酒と魚がメインのお店です。

古民家を改造していますが、雰囲気をそのままに残しています。

日本酒は銘柄が詳しくないのでお店の方にお薦めして頂いた物を飲みますが、

美味しい。。。です。お酒がメインで食べ物はつまむ程度、がっつり食べたい方でしたら

お薦めしません。

何よりお店の古い感じの雰囲気がほかの店にない味を出していて良いです。 

 

 少ないですが、今日はここまでにします。また次回をお楽しみください。 

 

 

 

更新日時 : 2016年07月08日 | この記事へのリンク : 

<<東京大神宮七夕祈願祭!     |  ブログ トップへ  |  ★新着 リノベーション賃貸物件!「大星マンション204号室」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー