飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

ハワイの豪邸を内見 その2

ハワイの豪邸 その1から続いて参ります。

地下1、1階、2階と各々ベッドルームがあります。

ダイニングルーム

バスルーム

./?action_commonImg=true&uid=matsuya-est&id=298652

リビングルームの暖炉

照明、セキュリティ、音響等全ての操作はタッチパネルで

洗面所の一部

地下室の卓球ルーム、他にもビリアードルーム、

映画の視聴室等もありました。

全ての部屋にBOSEの音響が

内蔵されていました。

キッチンは6口

室内のインテリアもモダンで素敵でした。

興味のある方は こちら をご覧ください。

詳しい内容が掲載されています。

内装は今回の売却でフルリノベーションされています。

更新日時 : 2018年05月10日 | この記事へのリンク : 

ハワイ豪邸を内見 その1

こんにちは飯田橋の不動産会社 株式会社松屋です。

松屋はゴールデンウィーク中にお休みを頂き、社員全員がリフレッシュして

参りました。

本日も元気に営業しております。

さて、私はお休み中にハワイ(カウアイ島)へ行って参りました。

6度目の訪問になり、現地の不動産業者や不動産鑑定士の方とも

お付き合いしておりまして、今年は現在売却に出している豪邸を拝見させて

頂きましたので今日はそのことについてお伝えしたいと思います。

その日は雨でしたので、スマホで写真を撮りましたが、

あまりよく撮れておりません。。。

カウアイ島の南部(Kaloa Omao)のにあります。

プールから見渡す限り、森林の眺めで一軒の家も見えません。

完全にプライベートな領域です。。。。

住所:4825-P Koloa Road #2A Koloa, Hawaii 96756 United States

間取り:6Bed Room

6Bath

土地面積12.2 Acres→14,934坪

延床面積 7,822 Sq Ft→726

価格 $4,900,000→約5億円

不動産会社:

建物の一部です。

テーブルか?と思いましたが、暖炉のようです。

屋根がある屋外のスペース  柱が石で造られています。

柱の一部。プールの前の位置でシャワーになっています!

とっても素敵でした。。。

室内は次に続きます。

更新日時 : 2018年05月09日 | この記事へのリンク : 

お休みのご予定は?

こんにちは、飯田橋の不動産会社松屋です。

さて、明日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか?

休みの前半はお天気が良く、中ぐらいは少し天気が崩れそうとのことです。

お出かけするなら前半ですね!

松屋は明日も営業しておりますので、お引越しをご検討中の方、

投資物件を探されている方、何なりと松屋にご相談ください!

飯田橋に遊びに来たついででも歓迎ですので、

是非ご来店お待ちしております!

更新日時 : 2018年04月27日 | この記事へのリンク : 

春のおすすめドラマ

こんにちは、飯田橋の不動産会社「松屋」です。

さて突然ですが、飯田橋にお住まいの方、飯田橋にお勤めの方に

是非見ていただきたいドラマがございます!

『宮本から君へ』

テレビ東京にて毎週金曜24:52〜放映中

公式サイト⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/miyamoto_kimi/cast/

こちらは漫画がドラマ化されたもので、新卒営業マンの主人公が、

恋や仕事に不器用ながらも成長し、自分なりの生きざまを見つけていく物語ですが、

主人公の会社が飯田橋(諏訪神社の近く) にある設定なので、

普段見慣れた飯田橋周辺の街並みがいっぱい映っています!

※第1話では、飯田橋駅東口の歩道橋や外堀通り、後楽2丁目の街並みが映っていました!

また、少し前に弊社のビルの隣でも撮影をしていたため、

第何話の放送になるかわかりませんが映りそうです!

※ちなみにその時に私が見た役者さんは、柄本時生さんと華村あすかさんでした。

深夜帯のドラマなので、気になる方は録画して是非見てみてください!

更新日時 : 2018年04月11日 | この記事へのリンク : 

東京ミッドタウン日比谷

こんにちは 飯田橋の不動産会社 松屋です。

今日はなんだか忙しく、仕事しています!!!

さて、先日売買の決済がありました!

お客様のお孫さんが東京ミッドタウン日比谷に4月から勤務されるということで、

ちょっと見てみたいとおっしゃるので、

オープン前でしたが、車で目の前までご案内してきました!

私は車で待っていましたが、お孫さんが中までご案内されておりました。

すごいビルだったので、パシャリと一枚撮ってみました!!

実際に行ったのは、3月中旬でしたが、4月に入ってから、

テレビCMも結構流れていますので

機会があれば、ゆっくり中へ入ってみたいです。

更新日時 : 2018年04月10日 | この記事へのリンク : 

鳥の巣発見!!!

こんにちは 飯田橋の不動産会社 松屋です。

水曜日の雪の天気からは打って変わって、今日は晴天!

気持ちいい気候になってきましたね。

桜もだんだん咲いてきそうですね!

さて、先日退去立ち合いで伺った部屋で「鳥の巣」を発見!!

鳥は見えませんでしたが、明らかに鳥の巣でした。

つくった鳥さんには申し訳ないのですが、クリーニングの時に撤去tなります。

かわいそうだけど・・・

このままにしては、新しい入居者が困ってしまいますから。

さて3月も終わりに近づき、少し落ち着いてきました。

まだお引越し先が決まってない方は、ぜひ松屋へ越し下さい。

更新日時 : 2018年03月23日 | この記事へのリンク : 

★おみくじ★吉★

んにちは 飯田橋の不動産会社 松屋です。

凄い雪の量ですね・・・

みんな早く仕事を切り上げて早く帰る予定です。

さて、今年も初詣に行ってきました。

川崎大師

おみくじを毎年引くわけですが、

今年は、「 吉 

家族三人そろって、「  」 「  」 「  」

それはそれで、めでたい とか思いました。

更新日時 : 2018年01月22日 | この記事へのリンク : 

【我が家の毎年の行事】

こんにちは、不動産会社の松屋です。

今朝の都心は氷点下の冷え込みとなっておりますが、

日中は気温が少し上がるようです!

まだまだ寒い日は続きますので、体調にはお気をつけください。

さて、我が家は今年も私の強い要望で水上エリアの方までスキーへ行ってきました。

子供がいるのでここ最近はファミリースキー場にしか行っていないですが、

滑りに行けるだけありがたく思っています。

スキー場に着き、すぐ子供をスクールに入れ、少しの間1人で雪山を楽しむぞ!

と思ったのもつかの間、

一本目でなぜか脇腹にピキッと痛みが走りあえなく減速。

やはり筋トレもしないで学生時代の時のようには滑れませんよと天からのお告げが来ました。

そんな間にも子供達はめきめきと上達して一人で滑れるようになっており、

早くも来シーズンはビッグゲレンデで一緒に滑りたいなと計画しだした私でした。

更新日時 : 2018年01月15日 | この記事へのリンク : 

★新年会★宅建協会★

こんにちは 飯田橋の不動産会社 松屋です。

今日は、弊社が加盟しております宅建協会文京支部の新年会でした!!

弊社は毎年参加しております。

今年は、Jリーグ昇格を目指すサッカーチームが来てました!

文京区で練習とかはしているみたいです。

さてさて、抽選会で私は「QUOカード」当たりました。

私の後輩は、私の5倍の金額の商品が当たりました!!!!!

うらやましい!!

今年も始まって1週間!

これから繁忙期がはじまります!!

物件もいっぱい出てきますので、お問い合わせお待ちしています。

更新日時 : 2018年01月12日 | この記事へのリンク : 

六本木イルミネーションを見てきました

こんにちは!飯田橋の不動産管理会社(株)松屋です!

クリスマスは皆様いかがお過ごしになりましたか。

日曜日だったのでご家族でゆっくりと過ごされた方も多いかとおもいます。

(株)松屋では飯田橋以外にも六本木や広尾なども管理している物件が多数ございます。

不動産のことでご相談がある方は是非弊社までお問い合わせ下さいませ。

さて、今回は六本木に行ってきたのでイルミネーションの写真をお届けします。

六本木ヒルズやテレビ局には様々なクリスマスツリーが設置されており、東京タワーもクリスマスバージョンに彩られておりました。

飯田橋の不動産会社(株)松屋ブログ:六本木イルミネーション写真(株)松屋:六本木イルミネーション写真(株)松屋撮影:六本木イルミネーション写真不動産会社(株)松屋:六本木イルミネーション(株)松屋:けやき坂イルミネーション(株)松屋:六本木イルミネーション

六本木ヒルズで開催されていたクリスマスマーケットにはドイツビールやソーセージ、ツリーに飾る小物などが出店しており、賑わっていました。

飯田橋(株)松屋:六本木イルミネーション

(株)松屋:六本木イルミネーション(株)松屋:六本木イルミネーション

(株)松屋:六本木クリスマスマーケット

六本木ミッドタウンのイルミネーションは私が行った時間は30分待ち程度でわりとスムーズに見ることが出来ました。

交通規制がかかっていたため、行くまでの距離は館内を歩きましたが、小さなお子様連れのご家族から単身の方まで沢山の方々でいっぱいです。

(株)松屋;六本木ミッドタウンイルミネーション

(株)松屋:ミッドタウンイルミネーション

ミッドタウン施設の2階からなら並ばずに見ることもでき、温かいなかのんびりみることもできるようです。

(株)松屋:六本木ミッドタウンイルミネーション

来年もお近くをお通りの際は、冬の風物詩のひとつとして是非ご覧になってくださいね。


更新日時 : 2017年12月25日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年08月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近見た物件 (0)