飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【グルメスポット】神楽坂 焼肉 Kintan(キンタン)

こんにちは!
飯田橋の不動産管理会社(株)松屋です!
2017年もそろそろ終わりですね。


さて、今年の忘年会は「神楽坂焼肉 Kintan」に行ってきました!
JR飯田橋駅西口徒歩3分、東京メトロならB3番出口より徒歩1分、早稲田通り神楽坂下よりすぐの場所に建っているので迷わず行けます♪

リンクはこちら「神楽坂焼肉 Kintan ホームページ」

飯田橋(株)松屋撮影:神楽坂焼肉キンタン
今回は3階の個室。1F受付横のエレベーターであがります。
コートは個室外でスタッフさんに預けられるので臭いがつくのも安心です。

コースは肉の甘みがいっぱいに広がるユッケからスタート。
こちらは2種の味付けがされており、普段牛刺しが苦手な方でも好きになれそうな味です。

飯田橋の不動産会社(株)松屋のグルメ写真:神楽坂焼肉キンタンのユッケ

そして30日間熟成した牛タン、黒毛和牛のミスジやカルビ、フィレなどとても美味しいお肉が続きます。

飯田橋グルメ焼肉「神楽坂焼肉キンタン」写真

飯田橋不動産会社(株)松屋撮影:神楽坂焼肉キンタン

飯田橋不動産会社(株)松屋のグルメ紹介ブログ写真

〆には可愛く盛られたごはんと卵黄に、スタッフさんが目の前で焼いて下さるすき焼きを合わせます。

飯田橋不動産会社(株)松屋:神楽坂焼肉キンタン写真


そしてフォアグラとトリュフの石焼ビビンバ。

(株)松屋:神楽坂 焼肉 キンタン ブログ 

スパークリングワインも飲み放題で、上質なお肉を少量ずつ頂けるので女性にも年配の方にもきっと気に入ってくれるはずです。

Kintanは恵比寿や赤坂、表参道にも店舗があるようです。
ランチもやっているので皆さんもお通りになった際には是非行ってみて下さいね。


更新日時 : 2017年12月22日 | この記事へのリンク : 

文京区後楽で福引が開催されております!

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です!
飯田橋はオフィスが多く、ランチに飲食店を利用する方も多いです。
弊社のある文京区後楽ではただいま「後楽共栄会」さんによる年末福引イベントが催されております。

(株)松屋撮影:文京区後楽の福引景品交換ブース

近くの飲食店でランチなどをすると500円につきチケット1枚!4枚集めると一回ガラガラを引けます♪

飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:「後楽共栄会」福引チケット
景品はハズレ無しで、ジュースやカップ麺などと交換できます!
チケットが貰えるのは今日まで、ガラガラが出来るのは明日までです!

ちなみに私はガラガラ自体が大好きなので弊社スタッフが集めてくれた分を回してきました!
ガラガラも回せて景品ももらえて嬉しいです♪

飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:福引景品の写真

「後楽共栄会」さんは時々イベントを開催しているようですので、お近くの方はチェックしてみて下さいね☆

更新日時 : 2017年12月14日 | この記事へのリンク : 

松屋周辺の飯田橋・神楽坂のランチ

こんにちは 飯田橋の不動産会社松屋です。

松屋は本日も元気に営業しております。

今日は朝一から、来週の決済に向けてお打合せに

売主様がご来社頂きました。

海外経験豊富な売主様から「アフリカのイケメン事情」について

お話頂き、とっても面白くて、スタッフ全員笑いっぱなし(笑)でした。

さて、本日は最近行った飯田橋、神楽坂のランチの中で

美味しかった所をご紹介します。

鳥茶屋 別亭

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000398/

2階の椅子テーブルのお座敷部屋で親子丼を頂きました。

トロトロな卵でとても美味しいです。ボリュームもかなりあります。

神楽坂の細い路地にある立地で古い料亭のような

建物です。

Kintan 神楽坂

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13205332/

モダンでおしゃれな店内で焼肉店として恵比寿や表参道でも

流行っていますが、神楽坂にも今年オープンしています。

ランチはリーズナブルにいただけます。


五穀米をチヨイス、サラダはおかわりしたくなります。

今年の松屋の忘年会はKintanにしようかなと思います。

フォアグラ丼が楽しみです♪

鳥どり 総本家 飯田橋店

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13014762/

こちらは松屋から近く、気軽にランチできます。

800円台でランチとドリンクバー おかわり等できまして

質が高くボリューミィです。

担担麺は全然辛くないのですが、麺は新鮮でこしがあって

スープはマイルドです。

から揚げ定食が多いかと思いますが、

ここの担担麺はちょっと味が変わっていて

美味しく、女性にもお薦めです。

以上になりますが、どこも美味しいので是非お近くにお寄りの際は

行ってみてください。

更新日時 : 2017年11月21日 | この記事へのリンク : 

町内お祭りのお知らせ

飯田橋 不動産会社の松屋です。

本日も元気に営業しております。

さて、毎年恒例の諏訪神社大祭日程が発表され、ポスターが弊社ビルにも貼り出されました。

ご近所の方々で力を合わせ行う行事です。

参加できそうなのは

盆踊り(2日間)

9月15日(金)・16日(土)

 PM7:00〜PM9:00

見て楽しそうなのは

お神輿・山車


9月16日(土)PM1:00〜

9月17日(日)AM10:00〜

お菓子や飲み物も振る舞われるようです。

非ご参加いただき、町内の雰囲気を味わってみて下さい。


元気の良い方がたくさんいらっしゃることを確認できると思いますよ。

今年は、町内の語学学校の外国人留学生の方々も参加してくれるとか・・・・

一層賑わうことが期待できるかもしれません。


更新日時 : 2017年08月23日 | この記事へのリンク : 

神楽坂祭り

こんにちは飯田橋の不動産会社蠑床阿任后

松屋は本日も元気に営業しております。

さて、先日は神楽坂まつりに行って参りました。

とにかく大勢の人、人、人で屋台なども賑わっていました。

その日は不動産業の仲間の暑気払いを

兼ねて神楽坂のなきざかなという居酒屋で

集まったのですが、あまりの人で前に進むことができず。。。。

毘沙門天からすぐ隣のお店にもかかわらず、

お店の前から店内に入るまで5分かかりましたが

お祭り気分も感じながら神楽坂の人気を改めて

感じました。

来年はもう少し早く来て楽しみたいと思います。

更新日時 : 2017年08月02日 | この記事へのリンク : 

突然『ひょう』が降ってきました

こんにちは!

飯田橋の不動産会社 松屋です。

昨日は、突然の天候の悪化、びっくりしました。

文京区千石のオーナー様の所へ行って、帰ろうと思ったところへ、突然の『ひょう』!!!!!

こんな大きさの はじめて見ました!!!

はあったと思います。

人にぶつかったら本当に大変なことになりそうな大きさです。

階段に降って、廊下までこんな大きさのヒョウが落ちてきました。

ゲリラ豪雨の恐ろしさを感じました。

暑い日が続きますが、突然の天候の変化には 十分お気を付け下さい。

更新日時 : 2017年07月19日 | この記事へのリンク : 

創業64年!!老舗不動産屋がお薦めする飯田橋・神楽坂の飲食店(Bar編)

こんにちは 飯田橋の不動産会社 蠑床阿任后

弊社は本日も元気に営業しております。

今日は弊社 松屋から徒歩10分以内に行ける近くのBARについて

お伝えします。

ちなみによく、弊社のビルを通るお客様から

「松屋ビルの上の階はバーがあるんですか??」と聞かれます。

ビルの前に下記の看板を立てているので

Barと間違えていらっしゃるようです。

バーはありませんが、4階のテナント様がバーテンダーやプロの飲食店に向けて

バーで使用するグラスや調理器具などを販売されています。

ちなみに一般の方が行っても大丈夫です。

木村硝子の素敵なグラスや各メーカーのワイングラス、カクテルグラス、

バーで使用するシェイカーなどが並んでいます。

最近は外国人の方を1階でよくお見かけします。

ネットの力はすごいですね。

さて、本題ですが、神楽坂周辺はBarが沢山ありまして、

どこも気楽に入ることができます。

特に早稲田通り沿いですと神楽坂周辺が見渡せる眺望の

●WOODS

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13190281/

最上階のオープンテラスになっている所は素敵な空間です。

若いカップルにもお薦めです。

●シエルポ

こちらの神楽坂ヒルズの最上階のBarもゆっくりできます。カップル向けです。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13120489/

大人の方が喧騒を離れてゆっくりそして静かにお酒を味わいたい

方には下記のBarがお薦めです。

●歯車

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045080/

このBarは

音がない→BGMなし

店内の灯りが暗い→2人で行っても相手の顔をしっかり確認できないほど(笑)暗い。

人工のロウソクとテーブルを照らす小さなスポットライトのみです。

この暗さは私は好きです。だんだん自分とお酒の世界に入っていきます→(飲みすぎ注意)

そして、よくあるずらーっとお酒のボトルが並んでいたりしません。

テーブル以外は何もない空間。

バーテンダーの方もお話しできますが、お話しなくても気になりません。

ちなみに私は行ってみたいBarがあるのですが、まだ2軒ほど

行けてない所があります。

1軒は4席しかないので、行くと埋まっています。

お店の方曰く、いつも満席ではないとのことですが、

4回ほどドアをたたきましたが、今の所満席です。。。

諦めずまた行ってみます。

更新日時 : 2017年05月17日 | この記事へのリンク : 

後楽園庭園

こんにちは!

飯田橋の不動産会社 松屋です。

昨日、近所の管理物件のエアコンの調査で物件の屋上へ上がりました。

素晴らしい景色でしたので、1枚写真を撮りました!

手前から、

小石川運動場!

小石川庭園!!

東京ドーム!!!

さらに奥には東京スカイツリーまで一望でした!!!

天気も良く、 とても気持ちよかったです!!!

更新日時 : 2017年04月26日 | この記事へのリンク : 

「桜まつりフラワープレゼント」/飯田橋商店街振興組合様主催

こんにちは。
飯田橋の不動産会社(株)松屋です!
先日、飯田橋商店街振興組合様主催の「桜まつりフラワープレゼント」に行ってきました。
期間中、商店街で商品を購入すると、引き換えチケットを頂けるのです。
会場はホテルグランドパレス。

(株)松屋撮影:桜まつりフラワープレゼント会場
地下鉄『九段下駅』東西線 7番口(富士見口)より徒歩1分、JR・地下鉄『飯田橋駅』より徒歩7分の立地にあります。

(株)松屋撮影:桜まつりフラワープレゼント写真 (株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント

中の会場もすでに賑わっております。

(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント

引換券で交換できるお花は、バラやガーベラなどのミニ鉢植えや桜の枝など種類も豊富です。

(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント

(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント
カレーやソーセージ、フィッシュアンドチップス、やきそばなどのお食事もチケット3枚につき1つと交換できます。

(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント
今回はチケットをお花2つと交換したので、余ったチケットでビールと、選べるお菓子ブースでこちらを選びました。

舞台ではバンドがABBAなどの洋楽やジブリ映画の主題歌など誰もが知る音楽を奏でていて楽しい雰囲気。

(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント(株)松屋撮影:飯田橋桜まつりフラワープレゼント

チケットナンバーのビンゴ大会も開催しており、たくさんの商品が出品されておりました。
今回頂いた桜の枝もちゃんと育って花を咲かせたのでお家の中も華やかになりました。
毎年行われているようなので、来年も是非飯田橋商店街でお買い物をして、飯田橋の桜まつりに行ってみてくださいね!


更新日時 : 2017年04月04日 | この記事へのリンク : 

お昼のお楽しみ 絶対お薦め神楽坂ラーメン店

こんにちは飯田橋の不動産会社松屋です。

今日も春らしい陽気ですね。

さて、お昼のお楽しみですが、先日行ったラーメン店が

とても美味しかったのでお伝えします。

神楽坂の物件を見ながら帰り際にお腹がすいたな〜と思って

キョロキョロしましたら、目の前にラーメン屋さんがありました。

ふうふう亭

食べログはこちらです。

東西線の神楽坂駅出た通り沿いにあるラーメン屋さんです。

塩は一番

味噌は十八番と

入口に書いています。

少し混んでいましたが、思い切って入りました。

私は塩にしました〜。

店内は満席で空席になってもすぐに埋まります。

年配の女性のお客様もいらっしゃって美味しそうに

召し上がっているのが印象的です。

とにかくラーメンのスープがあっさりしていて

美味しいです。

胃にも優しいラーメンって感じです。

ラーメン好きではない私でもまた来よう!と思いました。

最近のラーメン屋さんのスープは出汁に懲りすぎてて

ちょっとくどいなーと思っていて、ここのラーメンは

ちょうど良かったので感動しました。。。

皆様是非一度ご賞味ください。

更新日時 : 2017年03月30日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年01月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     

最近見た物件 (0)