飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

インペリアル御茶ノ水1階でランチ

こんにちは 松屋です。

少しだけ寒さが和らいできたような気がしますね。

しかし、まだまだ今週末は寒いそうなので気を付けたい所です。

松屋は本日も元気に営業しております。

本日は現在募集中のインペリアル御茶ノ水に行って参りました。

こちらのマンションは分譲マンションでワンルームでもとてもコンパクトなお部屋になります。

現在下記で募集中です。

10階部分 ワンルーム 14.84㎡ 

神保町のど真ん中にあります。

古本屋さん、雑貨屋さん、カレー屋さん、スキーなどのスポーツ用品店や昔ながらの

コーヒー店などが多く、とても魅力的で飽きない場所です。

お家賃もリーズナブルなので学生さんにはお薦めです。

さて、本日は1階にありますうどん屋さんへ行って参りました。

店内はランチ時ということもあり、満席。

天ぷらセット

 

 

野菜丼セットをオーダーしました。

 

隣のお客さんが明太子うどんをオーダーしていて

うーん、それも良かったかなと思いながら定番メニューにしました。

お味はさっぱりしていて天ぷらはとてもサクッと新鮮な感じで美味しかったです。

デザートもついてボリュームもありました。

是非一度外観を内見がてら、お店にも立ち寄って頂きたいです。


更新日時 : 2016年02月22日 | この記事へのリンク : 

<<牛天神 北野神社 紅梅まつり     |  ブログ トップへ  |  ★店舗(事務所)物件のご紹介!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー