飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

不安定な気候ですね...

こんにちは!不動産会社 (株)松屋です!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
弊社もゴールデンウィーク休暇を頂き、リフレッシュできました!
ご理解・ご協力ありがとうございます。


まん延防止措置や緊急事態宣言があり、
自宅で過ごしたりした方が多いのではないでしょうか...。

最近ではゲーム感覚でお家でフィットネスできたり
お家で楽しめるグッズが流行っているみたいですよ♪
一度試してみてはいかがでしょうか♪

もうすぐ梅雨入りになりそうな天気ですね…
気候が不安定になりやすい時期ですが
皆様もお気をつけて初夏を迎えましょう♪

 

更新日時 : 2021年05月15日 | この記事へのリンク : 

お花見シーズンですね♪

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

私は出勤日の朝8時からスッキリを見ているのですがなんと熊本の白川公園で
桜が咲き始めたと報道されておりました!
都内では週末あたりから咲き始めるらしいですよ。

緊急事態宣言中で、この後も延長されるのか、解除されるのか
まだまだ不安が続く日々の中。寂しいですがお花見会等は行わずに、
個人で桜を楽しみたいですね♪

また、松屋ではお部屋から桜が見える物件のご紹介も
させて頂きますので是非お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ♪

更新日時 : 2021年03月12日 | この記事へのリンク : 

いちょう並木とケヤキ並木

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

12月になり、冬の訪れを感じる季節になりましたね。
昨日、神宮外苑のいちょう並木から代々木公園のケヤキ並木まで散策に行ってきました!
青山一丁目にも弊社が管理しているテナントがあるので、いちょう並木は弊社にも馴染みのあるスポットなのです!

いちょう並木の中は、今なら道路規制もはいっているので安心してお散歩ができます。
歩道の上まで黄色の色づきでいっぱいです!

飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:神宮外苑いちょう並木紅葉写真


小さなお子様連れのファミリーから、観光客の方も多く、

結婚式の前撮り撮影と思われるウェディングドレスを着た方まで、
多くの人々で賑わっていました!
いちょう祭りのエリアでは、ご当地グルメの屋台40店が集まり、

私もきりたんぽや五平餅、近江牛串なども頂きました!

 飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:いちょう祭り写真1

 飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:神宮外苑いちょう祭り風景写真

いちょう並木は夜になるとライトアップされ、また違った彩りを見せてくれます。
いちょう祭りは12月2日(日)までです。
食べ物が無くても、いちょう並木は素敵スポットなので、

お近くに行った際には今しか味わえない黄色の道を歩いてみて下さいね。

 (株)松屋撮影:神宮外苑いちょう並木紅葉写真2

 

そして代々木公園のケヤキ並木では、

11月30日~12月31日までイルミネーションの「青の洞窟」が始まりました!

飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:青の洞窟SHIBUYAイルミネーション写真飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:青の洞窟イルミネーション飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:青の洞窟イルミネーション写真
点灯時間は17:00~22:00と、遅くまでやっているのでお仕事帰りに散策も良いですよ!

床に敷かれた反射シートが水面のように青い光を映していて綺麗です! 

ちなみに、青の洞窟では鏡張りの箱の中に入るフォトスポットがあります。

中も青い電飾で飾られているのですが、思ったより広く感じますよ。

代々木公園イベント広場では

今回は「そばと日本酒の博覧会 大江戸和宴2018」が開催されていましたが、
公園のイベントも併せてチェックしておくと楽しそうです。

お近くに行った際は是非行ってみて下さいね!


更新日時 : 2018年12月01日 | この記事へのリンク : 

【夏と言えば花火】

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

 

さて私は先日のお休みにZOZOマリンまで野球を見に行ってきました。

ZOZOマリンでは毎年夏になると花火を打ち上げてくれるので、

野球があまり興味ない方も楽しめるのでおススメです!

※意外に見ごたえのある打ち上げ花火です。

 

 

 

さて、夏といえばやっぱり花火ですが、

私の自宅からは毎年10ヶ所ほどの打ち上げ花火を見ることができます。

※どれもとっても小さいですが、汗。

 

これからお部屋探しをされる方がいらっしゃいましたら、

『お酒を飲みながらきれいな花火を見ることができるお部屋』

そんな物件を来年の夏に向けて探してみるのも面白いかもしれませんね!

更新日時 : 2018年08月29日 | この記事へのリンク : 

【涼しくなる話題を】

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

みなさま連日の猛暑で体はバテておりませんか?

  

 

そんな皆様に、今日は涼しくなるニュースをお届けいたします!

  

『先日の17日に、早くも北海道の旭岳で初冠雪を観測しました!』

 

 

涼しくなりましたか?

なりませんね・・、心躍っているのは私だけでした。

 

 

さて、今シーズンも開幕です!

   

 

 

 


更新日時 : 2018年08月21日 | この記事へのリンク : 

ハワイの豪邸を内見 その2

ハワイの豪邸 その1から続いて参ります。

地下1、1階、2階と各々ベッドルームがあります。 

ダイニングルーム

 

バスルーム 

 /?action_commonImg=true&uid=matsuya-est&id=298652

 リビングルームの暖炉

 

 照明、セキュリティ、音響等全ての操作はタッチパネルで

 洗面所の一部

 

地下室の卓球ルーム、他にもビリアードルーム、

映画の視聴室等もありました。

全ての部屋にBOSEの音響が

内蔵されていました。 

 

 キッチンは6口

 

 室内のインテリアもモダンで素敵でした。

 

 

興味のある方は こちら をご覧ください。

詳しい内容が掲載されています。

内装は今回の売却でフルリノベーションされています。

 

更新日時 : 2018年05月10日 | この記事へのリンク : 

ハワイ豪邸を内見 その1

こんにちは飯田橋の不動産会社 株式会社松屋です。

松屋はゴールデンウィーク中にお休みを頂き、社員全員がリフレッシュして

参りました。

本日も元気に営業しております。

さて、私はお休み中にハワイ(カウアイ島)へ行って参りました。

6度目の訪問になり、現地の不動産業者や不動産鑑定士の方とも

お付き合いしておりまして、今年は現在売却に出している豪邸を拝見させて

頂きましたので今日はそのことについてお伝えしたいと思います。

その日は雨でしたので、スマホで写真を撮りましたが、

あまりよく撮れておりません。。。

カウアイ島の南部(Kaloa Omao)のにあります。 

プールから見渡す限り、森林の眺めで一軒の家も見えません。

完全にプライベートな領域です。。。。

住所:4825-P Koloa Road #2A Koloa, Hawaii 96756 United States 

間取り:6Bed Room

6Bath 

土地面積12.2 Acres→14,934坪

延床面積 7,822 Sq Ft→726㎡

価格 $4,900,000→約5億円

不動産会社: 

 

 

建物の一部です。 

 

テーブルか?と思いましたが、暖炉のようです。 

 

屋根がある屋外のスペース  柱が石で造られています。 

 柱の一部。プールの前の位置でシャワーになっています!

とっても素敵でした。。。 

 

 室内は次に続きます。

 

 

更新日時 : 2018年05月09日 | この記事へのリンク : 

お休みのご予定は?

こんにちは、飯田橋の不動産会社松屋です。 

 

 

さて、明日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか?

休みの前半はお天気が良く、中ぐらいは少し天気が崩れそうとのことです。

お出かけするなら前半ですね!  

 

 

松屋は明日も営業しておりますので、お引越しをご検討中の方、

投資物件を探されている方、何なりと松屋にご相談ください! 

 

 

飯田橋に遊びに来たついででも歓迎ですので、

是非ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年04月27日 | この記事へのリンク : 

春のおすすめドラマ

こんにちは、飯田橋の不動産会社「松屋」です。 

  

さて突然ですが、飯田橋にお住まいの方、飯田橋にお勤めの方に

是非見ていただきたいドラマがございます!

 

 

『宮本から君へ』

テレビ東京にて毎週金曜24:52~放映中 

公式サイト⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/miyamoto_kimi/cast/

 

 

こちらは漫画がドラマ化されたもので、新卒営業マンの主人公が、

恋や仕事に不器用ながらも成長し、自分なりの生きざまを見つけていく物語ですが、

主人公の会社が飯田橋(諏訪神社の近く) にある設定なので、

普段見慣れた飯田橋周辺の街並みがいっぱい映っています!

※第1話では、飯田橋駅東口の歩道橋や外堀通り、後楽2丁目の街並みが映っていました! 

 

 

また、少し前に弊社のビルの隣でも撮影をしていたため、

第何話の放送になるかわかりませんが映りそうです! 

※ちなみにその時に私が見た役者さんは、柄本時生さんと華村あすかさんでした。

 

 

深夜帯のドラマなので、気になる方は録画して是非見てみてください! 

 

更新日時 : 2018年04月11日 | この記事へのリンク : 

東京ミッドタウン日比谷

こんにちは 飯田橋の不動産会社 松屋です。

今日はなんだか忙しく、仕事しています!!!

 

さて、先日売買の決済がありました!

お客様のお孫さんが東京ミッドタウン日比谷に4月から勤務されるということで、

ちょっと見てみたいとおっしゃるので、

オープン前でしたが、車で目の前までご案内してきました!

私は車で待っていましたが、お孫さんが中までご案内されておりました。

すごいビルだったので、パシャリと一枚撮ってみました!!

 

実際に行ったのは、3月中旬でしたが、4月に入ってから、

テレビCMも結構流れていますので 

機会があれば、ゆっくり中へ入ってみたいです。

更新日時 : 2018年04月10日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー