飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

その名は【ピュアホワイト】!!

先日、取引先の方から差し入れをいただきました。

その名は【ピュアホワイト】!!白いとうもころしです。

なんと生でも食べられるそうです。

 

 

 

 

生で嫌がる人もいるかと、わざわざ茹でて持ってきてくれました。

お気遣い頂き、また暑いところ、重たかっただろうと思うと恐縮するばかりです。

本当に「ありがとうございました。」

 

とても甘く、ぷりぷりして美味しかったです。

 

7本を5人で完食!!

 

課長が3本! 

その日は忙しく、お昼を逃してしまい昼食代わりに2本、夕方に1本と計3本食べていました。

 

その食べ方が、すごいんですよ。

本人いわく、ハーモニカ食い!!

私には、志村けんのスイカ食いにしか見えませんでした。コントですよ。

とにかくスピーディーで、笑ってしまうというより、口をあんぐり開けて見入ってしまいました。あれは、芸ですね。

 

動画でお届けできないのが残念です。

 

 

いつも場を和ませてくれる課長なのでした。

 

 

 

それでは、今日も良い日になりますように。

更新日時 : 2015年08月20日 | この記事へのリンク : 

<<【手書き看板♪】アルシオン文京小石川     |  ブログ トップへ  |  【前田のつぶやき】水道レバーのお話>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー