飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.63(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

お客様:H株式会社様

賃貸物件:文京区 事務所 

**********************************************
①松屋に仲介をご依頼いただいた理由
・松屋さん専任の物件が気になり、案内をお願いしました。


②成約に至るまでのご感想
・成約に至るまで、こちらの要望もしっかりと聞いていただき、
 オーナー様との交渉もまとめていただきました。
 とても満足のいく契約ができました。


③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について
・担当者の大塚さん、スタッフの皆様も丁寧で親切な対応でした。
 私共はかけ出しの会社ですので、見習う点、学習する面が多々ありました。


④松屋への今後のご要望等
・以前から、飯田橋付近に強みのある不動産屋さんと存じておりました。
 ご縁があって後楽に事務所を置きましたので、今後ともお世話になること、
 ご相談させていただくこともあるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。


********************************************** 

 担当者のコメント

H株式会社様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

今回お借りいただきました物件は、築年数が古く、外観がとても劣化している状態でしたが、
御社からのご提案で、外壁塗装を負担したうえでお借りいただけるというご相談でしたので、
オーナー様からも快く承諾いただくことができました。

これからは弊社と同じ町内に事務所を構えられるとのことですので、
またご縁がございましたら不動産以外でもお取引ができればと思っております。

今後の御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

更新日時 : 2022年02月03日 | この記事へのリンク : 

<<オープンルーム開催中!     |  ブログ トップへ  |  予約制内覧会開催中!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー