飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.26(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

 

早速ですが本日は、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

 

いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

お客様:M様

賃貸物件:練馬区 賃貸マンション  

***********************************************

今回、引越の手続きに関してとても良くして下さり

大変ありがとうございました。

メールでのやりとりが主だったため不安もありましたが、

親切ていねいな対応でとても助かりました。

今後お世話になるときはよろしくお願いします。

*********************************************** 

 

担当者のコメント

M様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

 

メールでのご案内時はお客様に分かりやすいようにと心がけております。

M様も私からのご連絡にすぐご対応いただいておりましたのでとても助かりました。 

 

今回お借りいただいたお部屋は2年で契約が終わるかもしれないお部屋ですが、

お引越しになった際は新しいお部屋をご案内させていただければと思います。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申しげます。 

更新日時 : 2018年09月14日 | この記事へのリンク : 

<<New☆菱和パレス白金高輪駅前のご紹介     |  ブログ トップへ  |  【賃貸物件★分譲マンション★インペリアル御茶の水】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー