飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【夏と言えば花火】

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

 

さて私は先日のお休みにZOZOマリンまで野球を見に行ってきました。

ZOZOマリンでは毎年夏になると花火を打ち上げてくれるので、

野球があまり興味ない方も楽しめるのでおススメです!

※意外に見ごたえのある打ち上げ花火です。

 

 

 

さて、夏といえばやっぱり花火ですが、

私の自宅からは毎年10ヶ所ほどの打ち上げ花火を見ることができます。

※どれもとっても小さいですが、汗。

 

これからお部屋探しをされる方がいらっしゃいましたら、

『お酒を飲みながらきれいな花火を見ることができるお部屋』

そんな物件を来年の夏に向けて探してみるのも面白いかもしれませんね!

更新日時 : 2018年08月29日 | この記事へのリンク : 

<<【新着】賃貸物件情報 一戸建て     |  ブログ トップへ  |  ★新着★ライオンズマンション広尾第二★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー