飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

東京モーターショー2017へ行ってきました!

こんにちは。飯田橋の不動産会社 松屋です。

車好きにはたまらない祭典「東京モーターショー2017」へ行ってきました。

あいにくの雨の日だったのですが、すごい人混みでした。

私の甥っ子と行ったので、入場して一番にトミカコーナーへダッシュ!!!

待ち時間約30分でお目当てのトミカはGETできました(笑)

少し遅れたら120分待ちとかになってたので、ホッとしました。

さてそれからは私の好きなように車を見て廻りました!!

最初にこれ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

この車は、ゲームの中専用に作られた車なんですが、なんと・・・

弊社にも少し関係のある方が、デザイン監修してるんです!!!!!

後ろ姿はこんな感じです  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ゲームの世界から飛び出してきたような車で、

凄い人だかりができてました!!!!!

 

つぎは、私も載ってるMAZDA

本当に欲しくなるようなデザインでした。。。

かっこいい!!!!!

 

つぎもMAZDA

まだデザイン段階だと思いますが、似たような形で販売したら、欲しくなります!! 

 

スポーツカーをメインにいっぱい見てきました。

 本当はもっといっぱい写真があるのですが、今回はここまで。 

今日はちょっと趣味的な投稿になってしまいましたが、ご容赦ください。 

 

更新日時 : 2017年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<【手書き看板♪】目白台コーポ!     |  ブログ トップへ  |  【賃貸物件★礼金0円★アパートメント高野306】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー