飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

★スカイズ タワーアンドガーデン Part2 共用施設★

こんにちは飯田橋の不動産会社 松屋です。

前回に引き続き、新豊洲にあります

「スカイズ タワーアンドガーデン」の周辺や共用施設(お部屋以外)の

ご紹介をさせて頂きます。 

マンションを一周りしてみると色々な発見があります。 

こちらはコミュニティハウス前にあるバーベキューテラスです。

テーブルや椅子が置いてあり、自由にくつろぐことができます。 

 

 マンションを囲むように草木が植えられている小路が続きます。 

 

ちなみにマンションの隣りは豊洲6丁目公園があるのですが、

マンションの敷地と境がないので更に広く感じます。

遊具もあるのでお子様も思いっきり走ったり遊んだりできますね! 


 

 東雲運河沿いもきれいに整備されていて散歩に最適です。

 

 

マンションのエントランスを入るとコンシェルジュにお迎えして頂きます。

そちらでは来客の方の対応もされています。

1階には共用施設としてジムやプール、キッズルーム、スタディルームも

あります。

また、ファミリーマートもあります。便利ですね。 

 

 

こちらは地下の駐車場前のスペースです。とても素敵な家具が

いたる所に置かれています。 

 

 

最上階はいくつかラウンジがあり、入居者の方は利用することができます。

こちらは南側でレインボーブリッジが一望できます。 

別のラウンジです。

こちらも素晴らしい眺めです。 

 

そして屋上に出ると広々としたスカイラウンジがあり、360度見渡すことができます。

そして、天体観測ドームもあるんです。

 

 

タワーマンションの中でも、共用施設は素晴らしく充実しています。

ご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお申し出くださいませ。 

 

更新日時 : 2017年02月21日 | この記事へのリンク : 

<<★新着物件★スカイズ タワーガーデン31階★     |  ブログ トップへ  |  ◎シャワールーム◎へリフォーム>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー