飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.6(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社 ㈱松屋です。

予報通り初雪が降っていますね!東京で11月に降るのは54年ぶりのとのことです。

皆様足元には十分お気を付け下さい。

 

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

お客様:I様

賃貸物件:練馬区 賃貸マンション 

*************************************************** 

2ヶ月前から引越先を探しておりましたが、経済的な理由から中々自分好みの物件と家賃が合わず、

それに初期費用に付きましても、大手さんの敷金・礼金無料と募集しているお部屋も

実際はメンテナンス料・保証会社等で敷金・礼金が関係なくなってしまう事にあきらめておりました。

 

そんな中、インターネットを見て物件を見つけ、早速大塚さんとアポイントを取り、

こちらの希望を話し、それについて敏速に動いて下さったので早く引越しが出来ました。

 

引越は人生の節目と同じと思っております。

私によき運気が来る様お部屋を大事にして行きたいと思っております。

ありがとうございました。

*************************************************** 

担当者のコメント

 I様、この度はありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

当初、既にお住まいのお部屋の解約届を出されていたこともあり、解約日までには必ず

お引越しが終えられるよう頑張らせていただきました。

 I様には書類のご用意、保証人様とのご連絡等、迅速に行っていただけましたので、

お申込みを頂いてから契約まで6日で終えることが出来ました。

今後は、将来娘様と一緒に暮らすお家をゆっくり探されるとのことでしたので、

いいお家がなかなか見つからない際は是非ご相談ください!

いつでもお力になりますので!

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2016年11月24日 | この記事へのリンク : 

<<【新着物件情報】センチェリー新宿のご紹介     |  ブログ トップへ  |  六本木ヒルズTOHOシネマズ「ジャパン・プレミア試写会」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー